ソニー SIE 買春 おとり捜査 ジョージ・カチョッポ

PlayStation Networkのエンジニア部門でシニアバイスプレジデントを務めるGeorge Cacioppo氏が3日、15歳少年を性的目的で自宅に呼んだとする疑惑が出ている。


おとり捜査グループ「People v. Preds」がある男性の悪事を暴いたようだ。

この男性は自らをジェフと名乗り、15歳少年を装った調査員に性的なメッセージや顔写真を送信。その上で3日深夜に、淫行目的でこの未成年者を一軒家に招いた疑いが持たれている。

同団体は「犯人の男はSIE上席副社長のGeorge Cacioppo氏だった」と発表し、チャット画面や動画を公開。ただ現時点で事実関係は不明だ。ソニーまたは当局からの公式声明が待たれる。

おとり捜査の様子


捕まったのはPSNシニアバイスプレジデント

ソニー SIE 買春 おとり捜査 ジョージ・カチョッポ

<海外の反応>


おいおい嘘だろ・・・


ゲームの表現規制にうるさいソニーさん、
裏ではこんなことやってるんか



ゲームメーカーはどこもこんななの?(´;ω;`)


マジなら見損なうわ


警察かソニーの公式発表があるまでは信じない


まだ本当かどうか分からないしな。チャット画面のスクショとこの動画だけでは


つーか、SIE社長はアクティビジョンのセクハラ差別問題をボロクソ非難してたよな。自分の会社だとどう言うか楽しみですね


<海外の反応>


遊びの限界を超えすぎィ!!!


最高のキャリアをドブに捨てたようなもんだ


PS5シャツ着てるの草


休日だろうが何だろうがソニーはこいつを速攻クビにしないとヤバイわ・・


ちっとは任天堂を見習え


個人的にはまだソースを信用できない
本当に怒っていいのは公式発表後だね



なんでみんな普通に振る舞えないの。。こんなのもういやだよ。。

フェイクニュースであって

プレイステーション ストアチケット 1,100円|オンラインコード版

発売日:2020-11-09
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:1100
カテゴリ:Digital Video Games
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS5】ELDEN RING (【予約特典】アドベンチャーガイド&マップポスター・ジェスチャー「リングのポーズ」 同梱)

発売日:2022-02-25
メーカー:フロムソフトウェア
価格:7555
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:91
Amazon.co.jp で詳細を見る