猫 ネコ 授乳 飛行機

米ジョージア州アトランタ行きのフライトで、飛行中にネコに直接授乳する女性が現れたようだ。


旅客機パイロットが地上局へ送ったとされるメッセージが話題になっている。

日時は不明ながら、デルタ航空DL1360便の機内で女性客がペットの猫に直接授乳し始めたようだ。メッセージには「座席13Aの乗客がネコに授乳しており、ペットキャリー戻すよう求めた客室乗務員のリクエストに応じない」と書かれてあった。

さらにメッセージには、着陸時は顧客問題に対応できるデルタ航空の専門家チーム「レッドコート」が対処するよう指示が出ていた。

航空機空地データ通信システム(ACARS)の画像

<海外の反応>


ネコの歯ってめっちゃ尖ってんぞ!この女性は物理耐性でもあるのか?


いやいや、乳頭ちょん切れるってwwwww


生まれたての子猫ならワンチャン


えーとお前ら子猫にミルクやったことない?
あいつら哺乳瓶を噛みまくるんだぜ?



機内で何してはるんですか


男の自分も寝てる時に生後6週のネコに胸を吸われたけど痛くはなかったかな。なぜか落ち着くみたいで、耳たぶ吸われて起こされることもあったよ


自分も猫飼ってるけどどうやって直で母乳を与えるのか想像もつかない


女性客室乗務員エインズリー・エリザベスさんもTikTokでこの事件について投稿。

「女性がネコに母乳を与えていた」「この女性は無毛のネコを毛布にくるみ、まるで赤ちゃんのように見えた」「彼女のシャツはめくれた状態で、ネコをペットキャリーに戻そうとしなかった。ネコはずっと鳴き叫んでいた」などと述べていた。

飛行中に女性がネコに授乳してはいけないという法律はないものの、介助動物ではないペットに関しては常時ケージに入れておく必要がある。

<海外の反応>


>飛行中に女性がネコに授乳してはいけないという法律はない
吹いた


赤ちゃんに授乳するのも認められてるしね
ネコだけ例外を作ってはいけないだろう



↑ニャンと優しい世界


・・これが母性ッ!!


お腹空いたなら猫缶か哺乳瓶でミルク与えれば良かっただけでは...


飛行機でこんなことが出来るって凄いよな。人目のない自宅で何をしてるか想像するだけでも恐ろしい

ひくわー

[Amazon限定ブランド] Figaro チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろ 海鮮ミックス味 14g×45本入

発売日:
メーカー:Figaro(フィガロ)
価格:1253
カテゴリ:ペット用品
セールスランク:17
Amazon.co.jp で詳細を見る