アメリカ 銃 当て逃げ 妊婦

米フロリダ州オレンジシティで今月20日、妊婦が自宅前で射殺される悲しい事件が発生。しかし彼女の方がむしろ加害者だったのではないかと捜査官は見ている。


亡くなったのは司書のサラ・ニコール・モラレスさん(35)。

この日車を運転していた彼女は、わざとバイクに乗ったアンドリュー・デアさん(40)にぶつかり現場から逃走。このバイカーと目撃者は警察に通報しつつ、車を止めるよう彼女を追っていたようだ。

自宅に着いたサラさんは部屋から拳銃を持って来ると、自分をつけてきたアンドリューさんに銃口を向けたのだという。「殺される」と思ったアンドリューさんはとっさに銃を抜き、この女性を複数回撃った。

<海外の反応>


なんという悲劇!って妊婦が先に喧嘩売っとるやん・・・


わざと当て逃げした上で追ってきたバイカーに銃口向けたの?そりゃ撃たれて当然だろjk


この女さんサイコパスかよ


自業自得なのである
アメリカ 銃 当て逃げ 妊婦


アンドリューさんだけの供述なら嘘っぽいけど
目撃者がいるとなると妊婦が加害者側って話は信用できる



やはり銃はあらゆる問題を解決してくれますね〜(皮肉)


ほんっとアメリカらしい事件だわ。こんな銃だらけの国に生まれなかったことを自分は感謝しないとだ


撃たれたサラさんは搬送先の病院で死亡。彼女は妊娠5ヶ月目で11歳になる娘もいたようだ。

アンドリューさんは銃の携帯許可証を持っており正当防衛だったと思われる。まだ捜査は続いている状況だが、彼は捜査官にも協力的で、罪になる可能性はないと見られている。

一時的に拘束されたアンドリューさん
「本当にすまない」「殺されると思った」と伝えていた

<海外の反応>


お腹にいた子供が不憫すぎる


バイカーが加害者でしょ!どうせ妊婦さんを執拗に追いかけてたんでしょ?そりゃ彼女も怖くなって銃を取り出さずにはいられない気持ちになるよー


↑えーと銃口を向ける意味って分かるか?人を殺す時だぞ?


銃口を向けられた場合は撃ち殺しても正当防衛
銃を相手に向けるというのはそういうことだ



ほんまアメリカや


生きるか死ぬかの世界((((;゚Д゚)))))))


拘束されるアンドリューさんがずっと「本当にすまない」って言ってて同情したくなったよ。彼も撃ちたくなかったんだろう

赤さん

キングダム 63 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2021-11-19
メーカー:
価格:606
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 16 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

発売日:2021-11-22
メーカー:
価格:634
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る