アメリカ 小室圭 小室眞子 プライバシー 盗撮 迷子

小室眞子さんがニューヨークで一人で買い物をする様子をイギリスの大衆紙Daily Mailが独占記事として公開。一般人となった彼女の私生活を人目に晒す行為ではないかと物議を醸している。


DailyMail独占記事によれば

・小室眞子さんが先週金曜日、夫の圭さんと新生活を始めるためNYで一人買い物に出かけた

・約1時間半かけて小売店「Bed, Bath & Beyond」でタオルやハンガーなどの生活用品を購入。コートにジーンズというカジュアルな格好の彼女は自分でカートを押し、身辺警護をする人はいなかった

・街中では道に迷った様子で同じ通りを行き来する姿が見られた。ただこれに動じた様子はなく、周りに道を尋ねるなどして自分のいる位置を確認していたようだ。午後6時ごろ夫の待つアパートに戻った

アメリカ 小室圭 小室眞子 プライバシー 盗撮 迷子

アメリカ 小室圭 小室眞子 プライバシー 盗撮 迷子

アメリカ 小室圭 小室眞子 プライバシー 盗撮 迷子


<海外の反応>


彼女は自由な市民だぞ、そっとしといてやれよ


平穏に生活させてあげて!!


プリンセスでもないんだし盗撮はアウトだろjk


眞子さん今の生活になじんでる様子じゃん〜。バカ共につけ回させるせいで居心地悪く感じそうだが


マジでそっとしといてやれ


こうやってプライベートを公開すべきじゃない
なにかあったらどう責任取るつもりだ



綺麗な方ですね。私服で髪もおろしてると25歳は若返った感あるw


まさか彼女をずっと尾行して写真やら動画撮ってたとか言わないよな?プライベートな生活を送ろうとしてるのに。恥を知れ!


<海外の反応>


ずっとカメラ回してるのゾッとするわ・・


デイリーメールはどこまで地に落ちれば気が済むのか


皇室離脱は大きな勇気がいっただろうし一時金も辞退したしな。ニューヨーカーが彼女に親切に接してくれることを心から願うよ。ホント結婚生活がうまくいきますように!


真のプリンスがどのような私生活を望まれるのか。メーガン妃はメモ取っとけよw


↑メーガン妃は自分がスポットライトを浴びるように行動しながらも「プライバシー侵害された」って同情誘う嘘泣きするような女だしな。本物の皇族とはまるで違う


ハリー王子とメーガン妃は彼女の慎ましさを見習うべきだね


お願い!本当お願いだから彼女をソッとしておいてあげて!

そっとしてあげて

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 16 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

発売日:2021-11-22
メーカー:
価格:634
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド -Switch

発売日:2021-11-19
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る