アメリカ 枕投げ 枕叩き 大会 ピローファイト

米フロリダ州で来年1月29日、枕たたき選手権「Pillow Fight Championship(PFC)」が開催決定。初のPPVイベントとしてライブ配信されるようだ。


子供時代に誰しもバカ騒ぎしたであろうあの枕投げ・枕叩きがプロの格闘技になった。

「リングに立てば笑いながら羽毛が上空を舞うようなお遊びではありません。ガチです。特別な枕を使い本気で叩き合ってもらいます」と語るのは、PFC責任者のスティーブ・ウィリアムズ氏。

1月のPFC全米大会には総合格闘技やボクシングの選手が多く参戦予定だが、怪我や出血をしないことが他の格闘技と違う部分なのだそう。血や暴力ではなく「良い戦いを見たい人々に向けた試合」を謳っている。

「Pillow Fight Championship」大会公式PV

アメリカ 枕投げ 枕叩き 大会 ピローファイト
アメリカ 枕投げ 枕叩き 大会 ピローファイト
アメリカ 枕投げ 枕叩き 大会 ピローファイト

<海外の反応>


>怪我しない
兄貴に枕で殴られたことがない人の発想だな。枕の硬さと当たりどころによっては死ぬぞw


つーかライブ配信で金取るのかよ!


これが必殺技け?
アメリカ 枕投げ 枕叩き 大会 ピローファイト


↑クッソ笑ったwwwww


出場者にえちえちな格好させてチケット売るのかと思いきや本気なのが驚いた


平和的に和気藹々するのがいいのに
格闘技でガチにしたら微妙くね?



・・俺も出場したい!妹と因縁の決着をつけなければ!


<海外の反応>


やるのは楽しいだろうが見ても面白くなさそう


これは戦いを見て楽しむというより、こんな遊びを大人たち本気で格闘技にしたってことを笑うのが正解かと


ガチの枕叩きなら石を入れとけ!


アニメの抱き枕持っていったら出場停止食らう?


↑タッグマッチならあり


せめてパジャマ姿で戦ってほしいわ

ラウンド終わるごとに先生が見回りに来る的なネタを入れてほしいところ

キングダム 63 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2021-11-19
メーカー:
価格:606
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

発売日:2018-12-07
メーカー:任天堂
価格:6745
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:14
Amazon.co.jp で詳細を見る