ギリシャ 新型 コロナ ワクチン 賄賂

生理食塩水を打つようワクチン否定派に賄賂を渡されたギリシャ全土の医療従事者らが、本物のコロナワクチンを打っていたことが発覚。前代未聞のニュースだとして注目を集めている。


ギリシャでは日常生活でもワクチン接種証明を必要とするケースが多々ある。そこで医師に400ユーロ(約5.3万円)の賄賂を渡し、代わりに生理食塩水を打ってもらうワクチン否定派が増えているようだ。

しかし医師らは賄賂を受け取りながらも、本物のワクチンを接種していたことが判明。

地元紙To Vimaによれば、ギリシャ全土の接種センターで医療従事者200〜300人がこれに関与。多くの市民が不本意ながら本物のワクチンを打たれてしまったという。

<海外の反応>


お医者さん天才かよwwwww


医師にワイロ渡して偽の証明書を得ようとしてたことがバレたら重罪ですからね。医師を訴えようにも訴えられないというw


仮に訴えられてもちゃんと本物のワクチン打ってるしな(笑)


嘘だったのですね!!!!!
ギリシャ 新型 コロナ ワクチン 賄賂



医師のしたたかさに驚愕するしかない


医者「二回目の接種は来月ですので、くれぐれも400ユーロをお忘れなく(ウィンク」


アメリカの医師も見習うべきだね!!


騙されたワクチン否定派はよくある副作用によって事実を知ることとなるが、同意もなしに望まない医療行為を行なわれたことは問題だろう。とはいえ彼らが法的手段に訴えるのは難しい

なぜなら、まず自分が偽のワクチン証明書を発行してもらうため賄賂を渡したという罪を認めなければならないからだ。

<海外の反応>


賄賂を受け取った医師も「ワクチン打ちますよ」と言って接種したに違いない。だったら患者との間で同意があったということになる


汚職とパンデミックに同時に立ち向かうギリシャの医師!笑


この犯罪は支持したいw


ギリシャの医師はアンチヒーローだな


つーか生理食塩水を筋肉注射したらめっちゃ痛いぞ・・


↑ワクチンの知識もない連中だもん
どーせそんなことも知らないんだろ

わろた


SPY×FAMILY 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2021-11-04
メーカー:
価格:502
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る