アメリカ マスク否定派 新型 コロナ

米オレゴン州ユージーンの個人経営カフェ店に3日、マスク未着用の男女が来店。入店を断られたことで大乱闘となり、自ら警察に通報し逮捕される出来事があった。


暴行罪で逮捕されたのはリッキー・コリン(34)とエイミー・ホール容疑者(45)。

二人はこの日、喧嘩を売るためだけにマスクを着けずにカフェへ来店。入店時のマスク着用を求める女性店主に食ってかかり、彼女の肩を押すなどして、自らの正当性を主張していたようだ。

激しい口論のなか身の危険を感じた店主は、野球バットを持ち出し二人に退店を促すことに。しかしエイミー容疑者は店主からバットを奪い取ると、殴ったり髪を引っ張るなどの乱闘を起こした。

【閲覧注意】乱闘の様子

<海外の反応>


わざわざ逮捕されに行ったとしか思えない愚行wwwww


ほんと悲しい光景だわさ


しかも自分達の犯行様子を録画して証拠に残すとか斜め上すぎぃ!!


動画を見る限り100対0で客が悪いな
・女性客が店主の肩を押す
・店主がバット持ち出す
・女性客がバット奪い取る
・乱闘


マスク否定派は本気で自分達は悪くないんだと信じて疑わない人種なんだろうね


アメリカの店では働きたくねぇな〜


バカを治す薬はないのが残念


この様子を動画撮影していたリッキー容疑者は「暴行を受けた」と警察に通報。

しかし動画内容を確認した警察官は男女二人を”第三級暴行罪”で現行犯逮捕。これに加えてリッキー容疑者には、店主から奪い取った野球バットを店外に持ち出したことで”第三級窃盗罪”も言い渡された。

なお女性店主はその後、切り傷やアザの手当てのため病院に搬送されたと報じられている。

<海外の反応>


セルフ逮捕www


完全に被害者面してて笑った!女が先に店主に手出しとるやんけ!


久しぶりに警察有能やん


野球バットの窃盗も追加されてて草


近隣に住む人たちはぜひこのカフェに足を運んで店主を支持してやってほしい


↑これな


ちなみに第三級暴行罪は最大5年の懲役及び最大12.5万ドル(約1400万円)の罰金です。おめでとうございます!

女性店主の傷がすぐ癒えますように


【医薬部外品】キレイキレイ 薬用 泡ハンドソープ シトラスフルーティの香り 詰替え用 800ミリリットル (x 2)

発売日:2020-05-01
メーカー:キレイキレイ
価格:1200
カテゴリ:ビューティー
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る