アメリカ ジョシュ・ホーリー フェミ

米共和党のジョシュ・ホーリー上院議員(41)がこのほどポルノやテレビゲームを批判世の男性がフェミニズムに攻撃を受けた結果「引きこもってしまった」と述べている。


世の男性はフェミニストから攻撃を受けている、とホーリー議員。

次第に男性から”男らしさ”が失われており、婚姻率・大学進学率は低下し、仕事をやめる男性も多くなってきたという。彼らに昔ながらの男性的役割に戻るよう訴えた。

「驚くことでしょうか?男性こそが、男らしさこそが問題であると長年言われてきたのです。ますます多くの男性が怠惰になり、ポルノやテレビゲームを消費して殻に閉じこもっています。左翼は男性の衰退を祝うでしょうが、私には無理です。誰もこれを喜ぶべきではないのです」

<海外の反応>


こっちは好きでポルノもゲームも消費してるんですがwwww


頭おかしい


ポルノとゲームをぶっ潰せば解決だな(笑)


これ自分がゲームやポルノ楽しんでるのを妻に見つかった時のために予防線張ってるだけでは?俺が悪いんじゃない、フェミが悪いんだと言い訳するために


えげつねぇ性癖してそう


最近のアメリカ人男性はナヨナヨしくなったもんな
アメリカ ジョシュ・ホーリー フェミ



ゲームを週に45時間するアメリカ人は500万人いるらしい。来年は50時間目指そうぜ・・!


男性のポルノ消費増加を示すデータは明かさなかったホーリー議員。「勇気・自立・自己主張といった”男らしさの美徳”が社会にとっては危険なものだと左翼は定義したがっている」と述べた。

ただ彼の言う”男らしさ”は非常に漠然としており、SNSではツッコミが相次いでいる。

著名人らの反応

彼が何を言おうとしているのか理解できない


ホーリー議員によればポルノとゲームは男らしさが失われたせいなんだって。面白いわね、私もポルノにゲームも見るけど一度も自分の男らしさに疑問に抱いたことはないわ


違う、批判されてるのは女性を傷つけたり価値を下げる”有害で誤った男らしさ”なんだ
ホーリー議員が男性らしさの専門家ならば、私もこれを真似して量子力学について思うことを述べたい

<海外の反応>


お前は何を言ってるんだ


「古き良き時代に戻れば社会問題も解決できるのです」wwwww


それあなたの感想ですよね?


政治家が自分の主張をするときは必ずエヴィデンスを示すよう義務化すべきだと思う。ソースのない発言は単に頭の弱い連中を騙しているようにしか聞こえないから


共和党「社会にはもっと男らしさが必要だ」

その結果
アメリカ ジョシュ・ホーリー フェミ



明日にはホーリー議員がポルノ依存症だったってニュース出てきそう

感想言うだけなら誰でもできるんよ

【2021年発売】マリオパーティ スーパースターズ -Switch

発売日:2021-10-29
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド -Switch

発売日:2021-11-19
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る