チャイルド・プレイ チャッキー LGBT ジェンダーフルイド クィア

ホラー映画『チャイルド・プレイ』で有名な殺人人形チャッキーがこのほどLGBTQ+支持を表明。自分の子供の性別は流動的(ジェンダーフルイド)であることを明かした。


凶悪殺人鬼の魂を宿した人形チャッキーが大暴れするTVドラマ『Chucky』。

本編最新話では、チャッキーが自分をガレージセールで見つけてくれた男の子に「クィアの子供がいる」ことを明かす場面があった。性は男女のあいだを揺れ動く「ジェンダーフルイド」なのだという。

人権を蔑ろにしがちなチャッキーがLGBTQ+支持を表明したことで話題に。このシーンを抜き出した公式ツイートは14万件近い”いいね”を獲得した。

公式ツイートより

チャイルド・プレイ チャッキー LGBT ジェンダーフルイド クィア

<海外の反応>


「僕はモンスターじゃないんだよ」(映画8作で計67人を殺害)


チャッキーさんついに目覚めたのかwwwww


腹抱えて笑った


殺人鬼に支持されましても・・w


LGBTの人権を守らないのは人を殺めることよりも有害ですからね(白目)


これは罠だ!少数派の味方をすることで人に取り入ろうとしているんだ!いつスプーンで人間の目ん玉をほじくりだせるか、機会をうかがってるに違いないね!


チャッキーは人殺しであって人種差別主義者ではないんだお


<海外の反応>


モンスターじゃないと言ってるんだ!信じるしかないだろ!


言葉巧みに犠牲者の信頼を得る手法は連続殺人者が得意とするところだしねwwwww


チャッキーは平等に人を殺すから信用できるよ


↑ジェイソンもフレディーもブギーマンもそうだな
差別せずに殺すのがプロの仕事



ってかチャッキーに子供いたの!?


↑元ネタは2004年公開『チャイルド・プレイ/チャッキーの種』。生まれてきた子をチャッキーは「男」恋人ティファニーは「女」だと思ってた


LGBT支持は嬉しいけど
チャッキーじゃない方がいいです(笑)

差別のない優しい世界

チャイルド・プレイ/チャッキーの種 [Blu-ray]

発売日:2018-11-07
メーカー:
価格:960
カテゴリ:DVD
セールスランク:2638
Amazon.co.jp で詳細を見る

MAFEX マフェックス No.112 Child's Play 2 Good Guys 全高約130mm 塗装済み アクションフィギュア

発売日:2020-12-09
メーカー:メディコム・トイ(MEDICOM TOY)
価格:9660
カテゴリ:Toy
セールスランク:46028
Amazon.co.jp で詳細を見る