ラップダンス アメリカ 高校

米ケンタッキー州のハザード高校が同窓会パーティを開催。過激なランジェリー姿の生徒たちが教師の膝の上にまたがりラップダンスをするなどしていたとして大問題になっている。


学生らが露出度の高い下着姿で教師たちを誘惑するようなダンスを披露。

このホームカミングパーティ(同窓会)の模様を写した写真が学校のFacebookに投稿されると、あまりに性的だと問題視されることに。保護者からも批判が集まり学内調査が行われることになったようだ。

ラップダンスされ喜ぶ教師の中にはハザード市の市長でもあるドナルド・モベリーニ校長の姿もあった。



<海外の反応>


校長/市長も楽しんでいたとか退廃的すぎるだろwwwww


アウトー!!


みんな楽しそうで草


お世話になった先生にラップダンスとか・・そんなのいけません(*´ω`*)


わくわくして画像を開いた僕の気持ちを返してほしい


市長「なんだって!全員が男だってー!なお良し!」


先生も生徒もさすがに悪ノリしすぎだろ。教育の場でこれはナイ。こりゃ怒られて当然だわ


<海外の反応>


バカだなぁwww


炎上不可避


しかしどんだけ楽しんでるのさ(笑)「このパーティの後は全員で仲良くストリップクラブに行った」って書かれててもおかしくないよw


面白いけどさすがに未成年だしダメだわな〜


自分の子供がこの学校通ってたら普通にクレームいれる


母親「今日の学校はどうだった?」
息子「まぁまぁかな、女性用下着姿で先生の膝の上で踊ったよ」

先生たちめっちゃ楽しそうやが

みすず おいなりさん16コ分

発売日:
メーカー:みすず
価格:650
カテゴリ:Grocery
セールスランク:42373
Amazon.co.jp で詳細を見る

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart

発売日:2021-10-28
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
価格:7409
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る