バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ 実写 カプコン

カプコンの大人気ゲームを新たに実写映画化した『バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ』の予告映像が到着。海外では「B級映画のような酷さが最高」と報じられ話題になっている。


『バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ』予告1
https://youtu.be/1jBN8y5qZvY

バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ 実写 カプコン
バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ 実写 カプコン
バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ 実写 カプコン
バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ 実写 カプコン
バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ 実写 カプコン
バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ 実写 カプコン

<海外の反応>


これだ!これが俺たちの知っているバイオハザードだ!


B級っぽさが最高wwwww


流れてる音楽がもはやギャグ


このCGクオリティには恐怖を通り越した
バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ 実写 カプコン


本当最低な予告編だな、これは初日に劇場行かねーとだw


まさしく『バイオハザード1』『バイオハザード2』の本格移植じゃん!最近のバイオはシリアスな物語になってきてて遊び心がないのが残念


ミラ・ジョボビッチのバイオよりは良さげ=


PCGamer:予告編があまりに酷いので良作かもしれない

「いい意味で酷い出来栄えだ。ゾンビ犬や爆発するヘリコプター、無責任な科学者、世界一危険な警察署など、バイオハザードのエッセンスが詰まっている。しかし同様にホラー映画につきもののくだらない要素もある。芝居がかった会話に、安っぽいCG、そして予告編の音楽としては史上最高にぶっ飛んだ選曲だ。あまりのうさんくささに感心させられっぱなしだ」

Push:予告編はまるでダサさの祭典のようだ

「編集は奇妙で、選曲は最悪、特殊効果はメチャクチャだが、予告映像は原作を正確でベタに描いている。これで90分持つかどうかは議論の余地があるが、ふざけたドタバタ劇にはなりそうだ」


「酷い特殊効果や、芝居がかった演技、そしてあまりに滑稽なCGIが出てきているが、本作がゲーム版『バイオハザード1&2』を真の意味で実写化するものであるなら、これらは意図的であろう。バイオハザードシリーズは元々こういったB級映画の”お約束”で作られた作品なのだから、原作に忠実と言える」
<海外の反応>


Itchy. Tasty.(かゆいうま)には心震えたwwwww
バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ 実写 カプコン


かゆうまいいね!自分は音楽が流れてきたところで笑いを堪えられなかったよ!


最近見た予告の中で群を抜いてクソだった
これは褒め言葉なんだからね



うん・・個人的にはもっとちゃんとしたバイオを見たかったのだが・・・


バイオハザードはギャグ映画になったのかな?


ハーブをむしゃむしゃ食って傷がたちまち治るシーンとかぜひ入れてほしい!!


酷すぎ、見にいくわ

大予算でB級映画作ったみたいな感じで好印象

【PS4】BIOHAZARD VILLAGE Z Version

発売日:2021-05-08
メーカー:カプコン
価格:3440
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:661
Amazon.co.jp で詳細を見る

バイオハザード ブルーレイ アルティメット・コンプリート・ボックス [Blu-ray]

発売日:2017-03-22
メーカー:
価格:12578
カテゴリ:DVD
セールスランク:29247
Amazon.co.jp で詳細を見る