お化け屋敷 アメリカ クリストファー・ポゴゼルスキー ナイフ

アメリカのお化け屋敷で子供を怖がらせていた従業員が誤ってナイフで11歳少年を刺してしまい解雇される出来事があった。


事件が起きたのは18日夜、オハイオ州ベリアのお化け屋敷「7 Floors of Hell」。

脅かし役を演じていたクリストファー・ポゴゼルスキー氏(22)はこの日、子供客を怖がらせるため、ナイフを地面に這わせながら、彼らの足付近の土を刺していたようだ。

しかしこの刃物は支給されていた小道具ではなく、ポゴゼルスキー氏が自宅から持参した本物のボウイナイフだった。地面をナイフで突き刺していたところ、うっかり少年のサンダルに刺さり、左足の親指に切り傷をつける怪我をさせてしまった。

証拠品として押収されたボウイナイフ
お化け屋敷 アメリカ クリストファー・ポゴゼルスキー ナイフ

<海外の反応>


おいおい・・・


本物のナイフで子供客ぶっさすとか脳みそイカれてんのか!?


そこまでのリアル求めてないっす((((;゚Д゚)))))))


一歩間違ってたら死んでたかもしれない


本物のナイフを自宅から持って来ていたのなら「事故」ではなく「事件」だと思いますけど。とっとと訴えて精神鑑定すべきだと思います


小道具だと雰囲気でなかったのかな...


少なくとも小道具が銃でなくて良かったです


警察到着時には被害者少年のつま先からは軽い出血が見られた程度で、幸い大事には至っていない。

「スタッフが息子を怖がらせるためナイフを持って近づいてきたのですが、息子は『偽物だ!怖くない!』と言っていました」と語った男児の母親。運営者からは「事故は起こるものだ」と何度も言われたようで、対応にも不信感を募らせている。

ポゴゼルスキー氏はすでに解雇されており過失傷害の罪に問われることに。彼の母親は「ナイフを返してほしい」と当局に求めたが断られた。

<海外の反応>


>彼の母親はナイフを返してほしいと当局に求めた
母親も母親でなんかおかしいwwwww


この一家なにかやばい


犯人の母親もなぜ凶器に使われた証拠品を返してもらえると思ったんだろう。切れ味が良くてお気に入りの一本だったのかしら


お化け屋敷「よくある事故っす」←


なにもかも怖すぎる


「偽物のナイフだ」とか子供に挑発されてカッとなったんかな?事故とはいえ刺されたのが足で良かったよ


暴行罪でムショ行きは確定

一歩間違ったら指切り落ちてたんじゃ

【PS4】零 ~濡鴉ノ巫女~ (早期購入特典(夕莉限定衣装「ライザの服」「ライザの帽子」ダウンロードシリアル) 同梱)

発売日:2021-10-28
メーカー:コーエーテクモゲームス
価格:4318
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:115
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS5】【PS4】グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション【早期購入同梱物】10,000,000Cr(ゲーム内クレジット)・カーパック(3車種)(封入)

発売日:2022-03-04
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:10890
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る