アメリカ 新型 コロナ 濃厚接触者 学生 隔離

米フロリダ州で今月22日、公衆衛生部門のトップである医務総監に任命されたジョセフ・ラダポ博士が新しい指針を発表。これが全米をに衝撃を与えているようだ。


ラダポ医務総監が発表した新しいガイドラインは”濃厚接触者の対応”に関するものだった。児童がコロナ陽性者と接触した場合でも、隔離するか学校に登校させるかを両親が決められるようになる。

これまで濃厚接触者となった場合、学生は最低4日間の自宅待機が求められていた。

しかし学生は無症状である場合に限り「制限や特別な扱いなしに」自由に登校できるようになる。

<海外の反応>


ちょwwwww


こりゃ一斉に先生たちやめるぞ・・うちの高校でも先生1人亡くなったばっかなのに・・・


本格的にアメリカ\(^o^)/オワタ


感染爆発する未来しか見えねぇ


僕はフロレダ州じゃないんだぞ!怪物なんだぞ!がおおおお
アメリカ 新型 コロナ 濃厚接触者 学生 隔離



PCR検査する人が少なくなって
陽性者が確実に減るという奇術!



↑死人はゴロゴロ出始めるけどな・・・・


「健康な生徒を隔離するのは、彼らの教育の発展の大きな妨げになる」とロン・デサンティス州知事は指摘。「我々は症状に基づいた(コロナ対策の)アプローチを取っていく」と記者会見の場で述べていた。

知事が任命したラダポ医務総監は学校閉鎖・都市封鎖・ワクチン義務化といったコロナ対策に懐疑的な立場を取る人物で知られている。

<海外の反応>


フロリダ州「みんなでかかれば怖くない」


これテロじゃないのかよ!?


ははーん、ワイ死ぬのか
アメリカ 新型 コロナ 濃厚接触者 学生 隔離



うちの6歳の息子はクリスマス時期にコロナに感染したからマスク着けてる。「マスクは嫌だけどまた病気になるぐらいならずっとマシ」って言ってるよ


子供から感染が広がるって発想がないのか...


いつもの棺桶ダンサー置いときますね
アメリカ 新型 コロナ 濃厚接触者 学生 隔離

フロリラおわた

【WEB限定!50枚入り】マスク Victorian Mask (ヴィクトリアンマスク) [正規品]

発売日:
メーカー:CollaBorn
価格:4378
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

[指定医薬部外品] ビオレu 手指の消毒液【置き型本体】 400ml

発売日:2010-04-26
メーカー:ビオレu
価格:498
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:233
Amazon.co.jp で詳細を見る