アメリカ 無料車 タダ

米ミシシッピ州で今月19日、男性二人組が道路脇に放置してあった車をゲット。無料で車を貰えたとあって喜びながら乗って帰ったのだが、戦慄の光景を目の当たりにすることになった。


男性二人組はこの日、ジャクソン郊外にある廃品集積場横で一台の車を発見。

その車のフロントガラスには「無料で差し上げます(free car)」とのメモが貼ってあり、鍵もついた状態だったため、二人はこれを嬉々として持ち帰ることにしたようだ。

しかし自宅に着いて車を調べた二人に大きな衝撃が襲う。なんと車のトランクから34歳男性アンソニー・マクリリス氏の遺体が出てきたのだ。コピア郡保安官によれば、被害者は衣服を身につけておらず、死後数日が経過した状態だったようだ。

<海外の反応>


いやあああああああ


運転中に死臭に気付かなかったってことは死んでまだ時間があまり経ってなかったのかもな


いわくつきってレベルじゃなかった


完全にホラー映画


男性「遺体あったけどこの車は無料で貰えるんでしょうか?」
警察「えっ・・・」



無料ほど怪しいもんはないわ〜


最近は中古車がめちゃくちゃ高騰してるし、無料でもらえるならトランクに遺体があったくらいどうってことないよな!震


その後の調べで、遺体となって発見された人物がこの車の持ち主だったことが判明。警察は捜査を開始し、犯人への手がかりを得るため現在男性の死因を調べている。

タダよりも高いものはないというが、無料の車を見つけた時にはまず疑ってかかるのが良いかもしれない。

<海外の反応>


タダなんだからこれぐらい我慢しろということ


自分なら絶対タダの車とか持って帰ろうとは思わないわ...


殺人か、早く犯人が見つかるといいが


無料車を見つけたらまずダッシュボードにドラッグが入ってないか確かめること!そしてトランクに遺体がないことも確認しよう!


しかし遺体が数日もトランクに放置されてたなら
車に入った時点で臭いそうだが



↑男性二人ともコロナ感染で鼻がきいていなかった説


そうそう世の中にうまい話は転がってないんよ(´;ω;`)

無料車とか絶対ムリィ

クワイエット・プレイス 破られた沈黙 (吹替版)

発売日:2021-08-18
メーカー:
価格:700
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:14
Amazon.co.jp で詳細を見る