足 イギリス 英国紳士 リチャード・コーヴ NHS

無類の足好きである英国紳士リチャード・コーヴ氏(45)が逮捕された。医療相談窓口に性的なイタズラ電話をかけ続け、オペレーターの足への質問攻めで興奮していたようだ。


医療相談窓口『NHS 111』にイタ電を繰り返した英国南部出身のコーヴ氏。

氏は老女の声で電話を掛けると、応対してくれたオペレーターの”足”についてあれこれと質問。性的な内容も含んでおり、2019年4月からの2年間で通算1,263回もの迷惑電話をかけていたそうだ。

コーヴ氏は”足好き”であることを認めており、自身の欲望を満たすためだけに相談窓口を悪用していた。

<海外の反応>


なんという粘着質なプレイwwwww


しかしよく考えたな!医療相談窓口だとソレとなく性的な会話もできるし何より無料だし!


きんもー!!!


>2年間で通算1,263回
1日あたり2回ペースとかwww


むっつりスケベっぷりが実に英国紳士らしい


なんで世の中にはこんなのがいるんだ(´;ω;`)ブワッ


こんな陰湿な行為が許されていいわけがない!正統派スケベ紳士の格を落とすような真似だけはやめてもらいたい!


イタズラ電話により偽住所への救急車手配などが行われたこともあったようで、被害総額は2万1,869ポンド(約330万円)。サセックス警察署は残された電話番号からコーヴ氏が犯人であることを突き止め、先月逮捕に至った。

「被告は応答者の足に想いを馳せ興奮していた旨を供述した」と英検察庁のナタリー・レエプケ氏。

有罪判決となったコーヴ氏には懲役16週・執行猶予24ヶ月、性犯罪者処遇プログラムへの参加、200時間の無償労働、賠償金2,000ポンド(約30万円)などが課せられることになった。

<海外の反応>


全額弁償じゃないだと?足が出た分は俺たちの税金頼みかよ!?


↑クスッとした


こんなのがイギリスを我が物顔で歩いてるんだぜ、恐怖でしかないわ


精神病院にぶちこんどけ


そっとしといてあげようや・・彼はきっとソールメイトを見つけたかっただけなんよ・・


今まで1200回ものイタ電を放置してたってのが信じられない。こいつのせいで必要な医療が受けられなかった人もいるかもしれないのに

無差別に足を愛せるのは上級者


休足時間 18枚

発売日:
メーカー:休足時間
価格:601
カテゴリ:ビューティー
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る