新型 コロナ アメリカ 反ワクチン派 ローラ・ルーマー

米国メディアSalonのZacharry Petrizzo記者によれば、反ワクチン派の女性議員候補が”望み通り”新型コロナウイルスに感染。激痛に苦しんでいるようだ。


コロナ感染が発覚したのは共和党のローラ・ルーマー議員候補(28)。反ワクチン派の彼女にとって、感染は”かねてからの望み”だった。

「誇大に宣伝されてるウイルスよりも食中毒の方が深刻で生死に関わることを証明できるからコロナに感染したいわ。傷んだファヒータ食べたことある?あれコロナよりも早く死ねるわ」とする無責任な発言をSNSに投稿していたことが分かっている。

しかし実際にコロナに感染してしまった彼女。体中をひどい激痛に襲われ「とても苦しい」「どうか私のために祈って」とテレグラムで語った

「一寸先は闇」とルーマー氏のコロナ感染を伝える記者

<海外の反応>


望みが叶って良かったじゃん!!


散々イキリ倒してからの命乞いは草


彼女が生還したら食中毒とどっちがヤバかったか誰か聞いてきてくれw


ぜひともコロナを楽しんでください(・∀・)


棺桶ダンサー待機中
新型 コロナ アメリカ 反ワクチン派 ローラ・ルーマー



こんなのが議員候補だとは
アメリカ恐ろしい国だわ



これで生還して「やっぱ大したことなかったわ」って言ったら、さらに反ワクチン派が増えそうな予感が


肺をボロボロにされて後遺症もヤバイからなぁ...


<海外の反応>


>コロナに感染したいわ
新型 コロナ アメリカ 反ワクチン派 ローラ・ルーマー


コロナさん「彼女の発言、僕への個人攻撃だと受け取ったよ」
新型 コロナ アメリカ 反ワクチン派 ローラ・ルーマー



馬用の駆虫薬「イベルメクチン」食えば治るよwww


反ムスリムの発言しまくってツイッターにBANされた奴やん。しかもそのBANに不服だからって、ツイッター本社の建物と自分を手錠でかけて抗議してたw


まぁこんなアホでも早く治るといいな=


まぁまだ28歳なら大丈夫だろ


こういう人たちのせいで病床不足に陥るのだけは勘弁してほしい


申し訳ないがまったく同情の念がおきない

は、早く治るといいですね

知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ

発売日:2021-07-26
メーカー:
価格:990
カテゴリ:本
セールスランク:19
Amazon.co.jp で詳細を見る

【5個セット】アイリスオーヤマ マスク 美フィットマスク 不織布 ふつうサイズ 個包装 7枚入 PK-BFC7MPB ピンクベージュ

発売日:
メーカー:アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
価格:1780
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:6
Amazon.co.jp で詳細を見る