ニンジン ニュージーランド 放送事故 カーメル・セプローニ

ニュージーランドの生中継でスキャンダラスな事件が勃発した。女性大臣が真剣な討論をしているなか息子が乱入、いかがわしい形のニンジンを全国のお茶の間に披露したのだ。


Zoomインタビューを受けていたのは、カーメル・セプローニ社会開発大臣。

「息子が男性の体の一部に似たニンジンを握りしめながら乱入してきたの」と大臣。男の子は不敵な笑みを浮かべながら、全国民にニンジンを見せつけたのだった。生放送中の突然の”チン事”に映像は打ち切られたものの、音声は流れ続け、全員が笑うしかなかった。

これに懲りた大臣は「奇妙な形のニンジンはもう二度と買わないわ」と話したそうだ。

ツイッターより

ニンジン ニュージーランド 放送事故 カーメル・セプローニ
ニンジン ニュージーランド 放送事故 カーメル・セプローニ
ニンジン ニュージーランド 放送事故 カーメル・セプローニ
ニンジン ニュージーランド 放送事故 カーメル・セプローニ
ニンジン ニュージーランド 放送事故 カーメル・セプローニ

<海外の反応>


クッソ笑った


公然わいせつ罪だwww男の子を逮捕しろwwww


なんか幸せすぎて笑う


面白い息子さんじゃないですか!お堅いニュースにはピッタリです!


ニンジンを見せまいと大臣が必死に取り上げようとしてて草生えた。仲睦まじい家族なんだろうなーと思って心温まったよ


この子は翌日学校でヒーロー扱いされるわwwwww


卑猥な形のニンジンを買った大臣がいけないんじゃないか(笑)


<海外の反応>


うんうん、これでいいんだよ(何が)


ニュージーランドらしい良記事


うちの子でもたぶん同じことするわ!楽しいニュースをありがとう!


珍妙なりw


ニ、ニンジンさんなんだからね!BAKA!
ニンジン ニュージーランド 放送事故 カーメル・セプローニ



>もう二度と買わない
いやいや、そこは逆に買いに行くべきだと思います!奇形のニンジンを進んで買うのは偉いですし、こうやって笑いも起きますしね。ウィンウィンですよ


こうやって自宅ハプニングが見れるのはコロナのおかげですねw

仲のいい家庭だ

【Amazon.co.jp限定】アニメ『うまよん』(外付け特典:内容未定付) [Blu-ray]

発売日:2021-12-08
メーカー:Happinet
価格:9790
カテゴリ:DVD
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

にんじん10kg  農薬不使用・化学肥料不使用 わけあり 規格外品

発売日:
メーカー:おやさい村
価格:2950
カテゴリ:Grocery
セールスランク:5942
Amazon.co.jp で詳細を見る