タイ バンコク 乱交 野戦病院

タイ・バンコク近郊サムットプラカーン県の野戦病院で「薬物を使用したコロナ患者らが乱交を行っている」との通報を受け、タイ王国国内治安維持部隊(ISOC)が強制捜査に踏み切った。


26日午後、ISOCが野戦病院「Samut Pra Ruamjai 5」のガサ入れを決行。

通報した病院職員によれば、患者同士のグループが性行為に及んだり喧嘩する者もいたのだという。

捜査の結果、違法薬物は見つからなかったものの、23カートンのタバコと電子タバコが違法に持ち込まれているのを発見。また監視カメラの映像から、男性患者や女性患者が互いの病棟を行き交う姿も見られたという。

<海外の反応>


ちょwwwww


どうせ全員感染してるんだし問題はないよな!!笑


人にうつす心配はないがモラルが迷子


コロナにやられて呼吸困難や高熱だから君たち入院してるんじゃないの!?最後の肺の力と体力を振り絞って乱痴気騒ぎとか逆に凄いわwww


極度の運動&喫煙のコンボは肺が死ぬど((((;゚Д゚)))))))


・・た、逞しいです


「どうせ死ぬなら咲かせて見せよう最後の大花火を」


<海外の反応>


さすがバンコクは開放的すぎるwwwww


彼らはパーティのやり方を心得てる
しかも誰にも迷惑をかけていない(?)



タイは感染症対策ばっちりのようですな(棒)


言葉にできない衝撃...


本当に最低だわ!この病院の正確な住所を誰か教えれ!


違法薬物が見つからなかったのであれば問題はないわな。みんな大人だろうから、病院内で乱交や喫煙をしたらいけないという規則はないはずだし


ちょっと入院してくる!!!


全員収監だ
タイ バンコク 乱交 野戦病院

元気すぎだろ

【Amazon.co.jp 限定】マスク プリーツ型 ふつうサイズ 120枚入 アイリスオーヤマ

発売日:
メーカー:アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
価格:1808
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:25
Amazon.co.jp で詳細を見る

コニシ ボンド アロンアルフア EXTRA速効多用途スリム #04613 2g

発売日:
メーカー:コニシ(KONISHI)
価格:320
カテゴリ:オフィス用品
セールスランク:8
Amazon.co.jp で詳細を見る