アメリカ 新型 コロナ カレブ・ウォレス 反マスク

コロナ禍におけるマスク着用義務や都市封鎖に対する抗議団体を組織化した、米テキサス州の男性指導者がコロナに感染。この1ヶ月近く重体で命の危険が続いているが分かった。


死の瀬戸際にあるのは、三児の父親であるカレブ・ウォレス氏(30)だ。

彼は昨年7月に政府による人民支配に抗う”抗議集会”の組織化を支援。さらに団体”Freedom Defenders(自由擁護者)”を設立し、コロナからの呪縛に終止符を打とうとした。

今年4月にはサンアンジェロ独立学校区宛の手紙で「すべてのコロナ関連の対策を直ちに取り消す」ことを要求。「マスク着用は子供に有害な影響を及ぼす」とした上で、「マスクが誰にとっても有効であるという証拠はほとんどない」と間違った主張をしていた。

<海外の反応>


まったく同情できない件


俺もこの男性に同情できるかPCR検査してみたけど見事な陰性だったよ。すまんな


この手の話何度目だ!こいつらいつ目を覚ますんだ\(^o^)/


自由の名の下に死ぬんだし望み通りだろ


自己責任だね〜


3人の子供がいて、しかも奥さんは妊娠中なのに信じられん。これがアメリカ人が求める自由なのか?好きに死ぬ自由は認めてやるが、周りに迷惑かける自由だけは俺は認めないぞ


コロナからの呪縛に終止符打てるじゃん!!


コロナ感染が発覚してからというもの、カレブ氏は自己治療に励む。保守派メディアにより誤って宣伝された駆虫薬「イベルメクチン」をビタミンCや亜鉛、解熱剤と合わせて摂取。しかし7月30日に容態が急変し、病院へ運ばれることになった。

今月8日から意識がなく、集中治療室で強い鎮静剤を打たれ、人工呼吸器に繋がれた状態が続いている。

夫の肺は線維化で硬くなりました。病院からは手立てがなくなったとの連絡があり、心肺蘇生をしないことへの同意を尋ねられています。いつ治療をやめるかは私たち次第です」と妻ジェシカさんは明かしている。

妻が始めた募金は3万2000ドルを突破
アメリカ 新型 コロナ カレブ・ウォレス 反マスク

<海外の反応>


>妻が始めた募金
俺はワクチン代を税金で納めてるからそれで十分だよね!


募金する人すげぇなw


申し訳ないが自業自得だろ
この期に及んで金をせびるとはホント厚かましいわ



しかもフェイクニュースを周りに広めた人間だからなぁ。募金の対象というより犯罪者だと思うんだが


遺族これからどうすんだ・・・


ワクチン打った人をICU優先すべきじゃね??


↑ほんまこれ


子供たち(´;ω;`)ブワッ

奥さんとお子さんが可哀想すぎる

[日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク

発売日:
メーカー:JN95MASK
価格:2250
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

【医薬部外品】キレイキレイ 薬用 泡ハンドソープ シトラスフルーティの香り 詰替え用 800ミリリットル (x 2)

発売日:2020-05-01
メーカー:キレイキレイ
価格:1200
カテゴリ:ビューティー
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る