アメリカ 裁判

米ミシガン州グランドヘヴン在住のカップルに賠償命令が出た。二人は息子が収集していた大量のポルノを処分したことで訴えられていた。


両親を訴えていたのは、デイビッド・ワーキング氏(43)。

ワーキング氏は長年しこしこと集めてきたポルノ映画や雑誌などを実家に保管していたが、それらを両親に捨てられてしまう。専門家の査定によれば、失われたコレクションの価値は3万ドル(約330万円)相当。そこでワーキング氏は損害賠償裁判を起こすことになった。

米国地方裁判所のポール・マロニー裁判官がこのほど判決を言い渡し、3万441ドル(約334万円)の弁償金と1万4,519ドル(約160万円)の弁護士費用を払うよう両親に命じた。

<海外の反応>


親不孝すぎるだろwwwww


ポルノにかける情熱さ(*´ω`*)


まぁこれは妥当な判決だな。身内のものであっても勝手に捨てるのは良くないよ。どちらも大人なんだから問題は話し合いで解決しないと


息子「負けを知りたい」


今回のことで遺産相続できないことが決まりました\(^o^)/


>専門家の査定によれば
この専門家になる方法を教えてくらさい><


もっと子供を想像してたが43歳て!
自由にポルノぐらい見せてやれ



ジャスティス!!!!


両親によるこの痛ましい裏切り事件があったのは2016年のこと。ワーキング氏が実家から新しい引越し先に出ていく際に、愛と夢と希望のつまったダンボール12箱を両親に捨てられてしまったのだ。

父親からは当時「息子よ、お前のために捨てたんだ」とメールが送られていた。

<海外の反応>


裁判長こちらです
裁判 アメリカ


父親「お前のためだったんだ」
息子「てやんでぇ!もう我慢ならねぇ!!」www



中身は関係ないよね、勝手に捨てちゃダメ


このニュース覚えてる。確か1千万円の損害賠償求めてたやつ


専門家に査定してもらったってことは、ちゃんと何を収集してたのか詳細に覚えてたんやろうね。相当の悲しみだったに違いないよ


3万ドル弁償されてももうあの時の夢や思い出は戻って来ないのである(´;ω;`)


訴えられた両親もだが訴えた息子も恥ずかしい裁判だなw

これからの親子関係大丈夫かな


【PS4】Tales of ARISE 【早期購入特典】ダウンロードコンテンツ4種が入手できるプロダクトコード (封入)

発売日:2021-09-09
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
価格:7182
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る