ベルギー 動物園 チンパンジー

ベルギーのアントワープ動物園が先日、チンパンジーと4年間も恋愛関係にあった女性を出入り禁止処分に。「なぜなの?」と女性は涙ながらに訴えている。


動物園から出禁を食らったのは、アディ・ティママンスさん。

彼女は4年前からチンパンジーのチタ君と会うため毎週動物園に通いつめ、強い絆を築いていった。ガラス越しではあるものの、お互い手を振ったり、キスを交わしたりとイチャついていたようだ。

「私はこの動物を愛していて、彼も私を愛しています。私には他に何もないのです。なぜ奪おうとするのですか。私たちは恋愛関係にあるのです」とアディさんは涙ながらに訴えた。

チンパンジーと淑女の情事
ベルギー 動物園 チンパンジー

淑女がキスを再現
ベルギー 動物園 チンパンジー

「奪わないで」と涙ながらに訴えた
ベルギー 動物園 チンパンジー

<海外の反応>


淑女のキス顔をなんで放送したのwwwww


グロ注意


>キスを交わし
もっとすごいこと想像してたから安心したw


ガラスがなければこれはもう色んなことやってたね。人間が近づけないよう動物園にガラスをはった人マジでGJですわ


猿の惑星ってあれ実は人間と猿の子孫だったのでは...


この女性のコンピューターとかスマホを調べた方がいいよ。とんでもない動画像が出てきそう


キス顔披露からの号泣は草


アントワープ動物園がこれを問題視したのには理由があった。チタ君が常に人間と接するようになれば、チンパンジーの群れから仲間ではないと認識され、無視される恐れがあるようだ。

「我々はチタにできる限りチンパンジーのままでいてほしいのです」と園担当者は語っている。

<海外の反応>


こんなイチャついてたら出禁になるわwww


これ思い出した
ベルギー 動物園 チンパンジー



↑かなしみが深い(´;ω;`)ブワッ


↑ペンギンさんのこと思い出して心が痛くなった。そういえば前に日本人女性がイケメンゴリラに夢中ってニュースになってたよな〜


動物に悪影響ってのは分かるけど
チタ君も他に友達がいなかったのでは



恋人を奪われたチタ君のその後が気になります


オランダがベルギー人をからかう理由が今わかったよ

チュウ顔なんでしたし


あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:5400
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:25
Amazon.co.jp で詳細を見る