ワクチン 新型 コロナ 精子 ビットコイン

いま反ワクチン派の間である信念が芽生えてきている。それは「ワクチン未接種者の不純物のない精子は価値が急上昇し次のビットコインになる」というものだ。

海外メディアVICEが報じている。



反ワクチン派は「ワクチン未接種者の陰茎・睾丸・精子は混じりけのないピュアなもの」だと信じており、また「自分たちの精子の価格が今後急騰する」と見込んでいるようだ。

次のビットコイン/投機だと考える者も少なくない。

彼らはワクチン接種を「実験」とみなし、科学信奉者の行く末に注目している。やがて多くの人が副作用で滅び去った時、ワクチン未接種者は立ち上がり、地球を再び人々で満たす予定なのだそうだ。

<海外の反応>


くっそ笑った


今日から俺は「純白のビットコイン」を絞り出すだけの牛になるわ🐮


↑良い老後の生活だwwwww


自分はビットコインに懐疑的だったから安い時期に仕込むことができなかった。あの失敗を繰り返さないよう今回は波に乗りたいと思う(棒)


これは面白い話だね!映画化決定!


反ワクチン派らしい論理的思考だ、まいったよ\(^o^)/


あぁ神よ・・我々を救いたまえ・・


反ワクチン派は自分たちの”穢れない体”こそが価値あるものだと信じているが、むしろコロナに感染することで精子に悪い影響を与えることが判っている。SARS-CoV-2ウイルスは感染者の睾丸や陰茎組織でも検出されており、不妊や勃起不全(ED)といったリスクがあるようだ。

回復後もこのウイルスは精子から検出されており、感染・重症化・死亡リスクも考えると割に合わない行動に思える。

なお「ワクチンは精子の質や数に影響を与えることはない」との研究結果が米国医師会雑誌JAMAで報告されている。

<海外の反応>


ワクチン打ちたくないからって
色々と言い訳考えるその想像力がすごいね



俺はクソッタレな世界線にいるらしい


ちくしょう!知らずにワクチン打ってしまったよ!毎晩タダで金を捨ててるようなものだったとは!


エヴァの「最低だ、俺」のシーンが頭をよぎったw


ワクチン打ってコロナ感染しない方がいいのに。コロナ後遺症でEDリスクが増えるのは有名な話。陰茎の血管にダメージを与えるらしい


こいつらをどっかの島に隔離するとかできないわけ???


USA!USA!USA!

もうお手上げです

エリエール ティッシュ プラスウォーター(+Water) 180組×5箱 パルプ100%

発売日:
メーカー:エリエール
価格:508
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:397
Amazon.co.jp で詳細を見る

初心者でもわかりやすい「仮想通貨」: 副業するなら仮想通貨投資!

発売日:2021-08-04
メーカー:
価格:480
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:6620
Amazon.co.jp で詳細を見る