全裸 アメリカ

米シアトルでこのほど全裸の犯人が別の全裸男を切りつける事件があった。動機も背景も不明で、不気味だと注目を集めている。


不可解な事件が起きたのは今月17日の朝8時すぎ、歩道で全裸男が別の全裸男を刺した。

通報を受けてシアトル警察が現場に駆けつけたところ、被害者男性はすでに目撃者に病院へ連れて行かれた後だった。別の目撃者から犯人の行方を聞いた警官は、あるアパートの入り口で犯人と思われる男が倒れているのを発見。首には自分でつけたと思われる傷があり、多量出血で意識がなかった。

犯人と被害者の関係性や動機など、詳しい事情は一切分かっていない。

<海外の反応>


犯人も被害者もHENTAIかよwwwww


全裸男が路上で人を切りつけ ←わかる
全裸男が路上で全裸男を切りつけ ←!?



意味が分かりませんw


えーと、犯人はどこに刃物を隠し持っていたんでしょうか・・


↑「君はそれをシリたくないはずだ」


犯人「あいつが俺の全裸スタイルを真似しやがったから。むしゃくしゃしてやった」


露出狂たちが縄張り争いしてたのか!なるほど全然分からん!


<海外の反応>


アメリカの日常


こうなってくると目撃者も全裸だったと思うの()


シアトルコーヒーを飲みつつ見ていたに違いないね


ってか刃物とは書かれていないが?


↑記事を読む限り「刺された」とあるので何らかの挿入があったことは間違いないだろう。犯人の持つ短刀のサイズについても書かれていなかった


おかしいな、全裸男たちは本来誰も見てないところで刺しあうんですけどね


裸はいいがマスクと靴下だけはしろよな


二人は大きさ比べしてたんだよ・・この世のすべての争いはそこから始まるのだから・・

どういう状況

ソーセージ・パーティー (吹替版)

発売日:2017-02-08
メーカー:
価格:299
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

みすず おいなりさん16コ分

発売日:
メーカー:みすず
価格:640
カテゴリ:Grocery
セールスランク:28450
Amazon.co.jp で詳細を見る