ネコ レーザーサイト アメリカ

米ウィスコンシン州ケノーシャで今月10日、ネコと遊んでいた女性がピストルを誤射。友人の太ももに弾が命中してしまう事故があった。


この日、あるアパートの一室で酒を飲んでいた19歳女性。

彼女は21歳の男性友人が持ってきた拳銃を手に取ると、光学照準器のレーザーサイトをONにし、床に光をあててネコに追わせるなどして遊んでいたようだ。しかし誤って発砲、戸口に立っていた男性友人の太ももを撃ち抜いてしまった。

男性はすぐさま別のアパートへ行き、通報で駆けつけた警察官により病院へ搬送されることになった。

<海外の反応>


アメリカらしい実に頭の悪い事故だ。記事を読むだけで頭が悪くなりそうやわ(笑)


つーかなぜトリガーを引いたしwwwww


計画的犯行やろ


女性「さすがレーザーサイト!狙った部位をしっかり撃ち抜ける!」


なぜ弾薬が装填されてないか確認しないんだ...


>男性はすぐさま別のアパートへ行き
これが謎すぎる。わざわざ別のアパートから警察に通報したって何か裏がありそう


ネコさん保護してあげて(´;ω;`)ブワッ


撃たれた男性の容態は明らかになっていはいないものの命に別状はなさそうだ。男性は武器所持禁止の保釈条件を破った疑いで告発されることになる、と当局は発表している。

警察の尋問に対して「弾は入っていないと思っていた」「誤って発砲してしまった」と女性。

彼女は過失による発砲の罪で起訴されることになる。

<海外の反応>


ネコではなく犯罪者を撃ったのならまぁ良しとしよう


本当に最初は弾は入ってなかったんじゃ?みんなが目を離したすきにネコが弾をつめたんだよ。だってネコだもん


↑ニャンコを逮捕だ!!


全米ライフル協会「ネコが銃を持っていれば防げた事故だった」
ネコ レーザーサイト アメリカ


太ももか。あと数センチずれてればよりアメリカらしい事故だったがwww


何が犯罪って、登場人物全員に知能がないことだよ\(^o^)/


USA!USA!USA!


今まで目にしてきた事件のなかで最もアメリカらしいニュースだわこれ

アメリカ恐ろしい国

【まとめ買い10%OFF対象商品】 チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろバラエティ 14g×20本入

発売日:
メーカー:チャオ (CIAO)
価格:706
カテゴリ:ペット用品
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る