僕のヒーローアカデミア ヒロアカ ハリウッド実写 堀越耕平 佐藤信介

堀越耕平先生による人気漫画『僕のヒーローアカデミア』のハリウッド実写映画化企画に佐藤信介監督が起用されることが決まったようだ。海外からは驚きの声が上がっている。


ハリウッド実写版『僕のヒーローアカデミア』の監督に抜擢されたのは佐藤信介氏。

『キングダム』『BLEACH』『アイアムヒーロー』『今際の国のアリス』といった実写映画でメガホンを握ってきた佐藤監督にとっては、本作がハリウッドデビュー作品となる。

製作会社は『パシフィック・リム』『名探偵ピカチュウ』『ゴジラVSコング』のレジェンダリー。日本での配給は東宝が担うことになった。

<海外の反応>


マーベルとかDCの有名監督がするんじゃなかったのかよ!?


これは良い人選(*´ω`*)


いや佐藤監督はパッとしない印象だわ


私がきた!!
僕のヒーローアカデミア ヒロアカ ハリウッド実写 堀越耕平 佐藤信介



ホワイトウォッシュしなければなんでもいいよw


二年半も音沙汰がないから開発地獄に陥ってるのかと願ってたが本当にやるのね・・まぁ少なくとも日本人監督が抜擢されたってというのは喜ぶべきか


どうせコケるのになぜジャンプ作品ばかり実写化したがるんだwww


あっ・・本気でやるんだ・・・
僕のヒーローアカデミア ヒロアカ ハリウッド実写 堀越耕平 佐藤信介


<海外の反応>


>ヒロアカがハリウッド実写化
僕のヒーローアカデミア ヒロアカ ハリウッド実写 堀越耕平 佐藤信介


こんなご時世に『ドラゴンボール エボリューション』の再来とか!俺たちコロナでいっぱいいっぱいなんだよ!?


この監督は『今際の国のアリス』面白かったし期待


ドラマは尺があるからねぇ
映画だとどう転ぶか



自分も監督の名前見て少し安心した。これまでの実績を考えればね


お願いだからアニメを実写化しないでよ。絶対にうまくいきっこないし、アニメや原作漫画に泥を塗るような真似だけはしてほしくない


ヒロアカ実写版はもうすでにディズニーが出してるが
僕のヒーローアカデミア ヒロアカ ハリウッド実写 堀越耕平 佐藤信介



誰か棺桶用意しといてやれよ〜

佐藤監督期待してますよ???

僕のヒーローアカデミア 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2021-08-04
メーカー:
価格:481
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング Blu-ray プルスウルトラ版

発売日:2020-07-15
メーカー:東宝
価格:5769
カテゴリ:DVD
セールスランク:143
Amazon.co.jp で詳細を見る