反ワクチン 新型 コロナ アメリカ 免疫

あるアメリカ人女性が、買い物先のスーパーで様々なアイテムを舐め回っているようだ。細菌を取り込むことで免疫力が高まると主張している。


反ワクチン派を自称するJodie Meschukさんが話題だ。

彼女は新型コロナが「大したものでない」ことを証明するため、スーパーに出向きショッピングカートやビニール袋、冷蔵ショーケースの取っ手など舐め回っている。

このほど投稿された動画では「細菌はあなたの免疫系を強化してくれます」「細菌にさらされることで喘息やアレルギーへの耐性がつく」「微生物は消化を助けてくれます」などのキャプションがつけられ、笑顔で目に付くアイテムをペロリしていた。

Meschukさんの買い物風景
反ワクチン 新型 コロナ アメリカ 免疫

反ワクチン 新型 コロナ アメリカ 免疫

反ワクチン 新型 コロナ アメリカ 免疫

<海外の反応>


おえええええええっ


拘束しろ!即逮捕だろこんなの!?


子供への良い情操教育になりそうです(´;ω;`)


なんて最悪でバカな人なんだ
しかも母親とは恐ろしすぎる



なるほどな、アメリカでコロナが減らないわけだwwwww


隕石さん、遠慮せずアメリカに落ちてくれていいぞ。一度アメリカはこの地球から消滅すべきだ


自分から証拠を残すスタイル(笑)


彼女はマスク否定派でもあり、facebookでは「私はマスクも下着も身につけていません」とプリントされたTシャツを誇らしげに着ている写真をアップしていた。

なお1.7万人のフォロワーに向けて投稿された該当の動画は現在削除されている。

<海外の反応>


ノーパンペロリスト参上!!!


↑コーヒー吹いたwwwww


こんなこと言いたくないが彼女が重症化しますように


迷惑おばさんやべぇな。息子が撮影してるんやろか


これ合法なの?


↑去年、同じようなことした男がテロ容疑で捕まったから・・・・


↑んー食べ物を舐めたら逮捕されるだろうが、取っ手やショッピングカートはセーフじゃね?政治家たちの言動を見る限り、捕まっても大した罪には問われないかと

なんでも極端すぎるんよ


【指定医薬部外品】手ピカジェルプラス 300ml(消毒)

発売日:
メーカー:手ピカジェル
価格:880
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:630
Amazon.co.jp で詳細を見る