ロシア 地下鉄 ドッキリ 新型 コロナ

混雑する地下鉄車両内で新型コロナウイルス感染患者を装った男性に有罪判決が下った。倒れ込むなどの演技で他の乗客はパニックを起こしていた。


去年2月、Karomatullo Dzhaborov被告(26)があるドッキリ動画を撮影した。

それはマスクを着用したDzhaborov被告は地下鉄車内で突然倒れ、痙攣に襲われたふりをするもの。一緒にいた友人が「コロナ患者だ!」と周りに叫ぶと、乗客は慌てて車両から逃げ出し、大混乱が起きた。

ロシア内務省は動画が投稿された翌日に身元を特定し3人を逮捕。そしてDzhaborov被告には2年4ヶ月の流刑地収容の実刑判決、および共犯者2人には懲役2年・執行猶予3年が言い渡された。

コロナ患者を偽ったドッキリ動画

<海外の反応>


>2年4ヶ月の流刑地収容
ざまぁ!と言いたいところだが怖過ぎwwwww


ロシアの流刑地送りか。過酷な環境で強制労働させられまくるのかな


ちょうど良いぐらいの実刑判決だね
イギリスだったら少しの罰金で見逃されるもの



・・・ロシアを舐めてると痛い目みるという教訓(震


「いいね」のためなら何でもやるのな、ホント信じられんわ〜


で、この動画のどこが面白いんだ?


↑こいつの人生狂う羽目になった部分とかww


弁護士はこのドッキリについて「コロナへの関心を高めるためのもの」と主張。「危険なウイルスから身を守るため、マスク着用の大切さを人々に説く目的があった」と述べていたようだ。

たった一回のドッキリが招いた代償は大きかった。

<海外の反応>


人生\(^o^)/オワタ


ロシアでは生ぬるい罰は与えられないのか。自分も適切な判決だと思ったよ


正義の国ロシアwwwww


炎上系ユーチューバーはみんなロシアで悪さすべきだね!


仮病を装った代償として流刑地で他の囚人たちにHIVをうつされるのか。このインフルエンサーさん、鉄格子の奥で「やった甲斐があった」と思えればいいですね


でも結果として誰も傷つけてはいないんだし、ちょっと重すぎるかな


ロシア人はユーモアのセンスがないから...

笑えないドッキリはさむいって


もうだまされない 新型コロナの大誤解

発売日:2021-06-23
メーカー:
価格:1430
カテゴリ:本
セールスランク:90
Amazon.co.jp で詳細を見る