ジグリ ラーダ ロシア 火炎放射 魔改造

ロシア南部クラスノダールの整備士・Vahan Mikayelyan氏が自分の車を改造して火炎放射器を搭載。炎の威力は凄まじくマッドマックスな世界観だと話題になっている。


男性整備士が旧ソビエト時代の大衆車「ジグリ(ラーダ)」を改造した。

ドラゴンと命名されたこの改造車はヘッドライトから火炎を放射することが可能で、その威力は絶大だ。強力な噴射で火柱は数メートル先にまで届き、道中で邪魔なものは何もかも焼き尽くすことができる。

パンデミックで世界情勢が不安の今、そして自粛疲れで日々のストレスが最高潮に溜まった今、ぜひとも入手したい一台だろう。


<海外の反応>


やりすぎやりすぎwwwww


普通の人はクラクションってのを使うんですけど・・・


間違ってこいつに煽り運転でもしようものなら
文字通り灰になっちまう



よくやった
ジグリ ラーダ ロシア 火炎放射 魔改造



これぞロシアの日常だな


時々『GTA5』とロシアの区別がつかなくなる(´;ω;`)


コロナ禍からゾンビが発生してもこれで安心ですね!いつも思うけどロシア人なら終末でも逞しく生き残ってそうです!


<海外の反応>


完全にこれ
ジグリ ラーダ ロシア 火炎放射 魔改造



車道で抗議活動しとる連中を焼いてええんけ?


欲しい!金は出すからマジで売ってくれ!


このマッドマックスは公道を走れるわけ?笑


南アフリカだとカージャック対策用の火炎放射デバイスがある



↑いくらなんでも世紀末すぎるだろwwwww


ロシア人って特別な品種だよな。大切にしないと

これから毎日家を焼こうぜ?

【Amazon.co.jp 限定】新富士バーナー パワートーチ ガスバーナー 日本製 炙り調理 溶接 火力調節 火口径:22mm 小型 ホワイト RZ-730SWH

発売日:2020-04-01
メーカー:新富士バーナー(Shinfuji Burner)
価格:1680
カテゴリ:家の修繕
セールスランク:26
Amazon.co.jp で詳細を見る

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [DVD]

発売日:2021-06-16
メーカー:
価格:2943
カテゴリ:DVD
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る