ライト 照明器具 ラブ・イン・ライト MONSBY イギリス

英国ロンドンで活躍する芸術家MONSBY氏が、いかがわしい形状のライト「LOVE IN LIGHT」を開発。伸び縮みするカバーを手で剥いてあげることで点灯する仕組みになっている。


「このライトが私に悪夢を見せている」

ライト 照明器具 ラブ・イン・ライト MONSBY イギリス

ライト 照明器具 ラブ・イン・ライト MONSBY イギリス

ライト 照明器具 ラブ・イン・ライト MONSBY イギリス

ライト 照明器具 ラブ・イン・ライト MONSBY イギリス

<海外の反応>


HENTAIは英国に極まれりwwwww


頭のおかしさに惚れ惚れするわ


男性がこのライトを傾けて持ってる画像は必要あるのでしょうか(震


これとは別に女性版もあるんだが、ユーザーがスイッチの位置を探り当てることができず、差し込み口に指を繰り返し入れてしまう事例が相次ぐせいで開発中止になったとか


↑お前が優勝だwww


これを下半身にぶっさせばケツが光るのかやってみたい!!


↑使用例
ライト 照明器具 ラブ・イン・ライト MONSBY イギリス


↑ちょwww笑いすぎて涙出てきたwwwww


MONSBY氏は1年という歳月をしこしこと費やしこのライトを完成させたようだ。

世界50個限定販売で、お値段はなんと驚愕の3500ポンド(約53万円)!

覆い被った黒のファブリック生地をずり下げることで命が煌々と燃える様子を形にしたもので、MONSBY氏は「愛と光と生命を表した作品」「史上最も有意義で楽天的なライト」と自信をのぞかせている。

<海外の反応>


絶対ケツにぶっ刺す奴出てくるぞ!神々しい光が放たれる瞬間を頼むから誰か動画に収めてくれ!


これが見れるんけ
ライト 照明器具 ラブ・イン・ライト MONSBY イギリス



まずは防水かどうかをだな...


オンオフ繰り返してたら白いスパーク出そうwwwww


お前らが病院送りにならないよう祈っています(*´ω`*)


電球部分につけるランプシェードも色んな色彩・厚みのものがコンビニや薬局で買えて便利だよね!


まさにこの状況
ライト 照明器具 ラブ・イン・ライト MONSBY イギリス

動画に大笑いした私はお嫁にいけない

【指定第2類医薬品】オシリア 10g

発売日:2013-10-09
メーカー:オシリア
価格:662
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:232
Amazon.co.jp で詳細を見る

BenQ ScreenBar Plus モニター掛け式ライトスクリーンバー プラス [ デスクライト monitor lamp]

発売日:
メーカー:ベンキュージャパン
価格:15900
カテゴリ:パソコン
セールスランク:734
Amazon.co.jp で詳細を見る