ロシア クマ ヒグマ 釣り

ダンス世界大会で2度の優勝経験を持つロシア人女性が、ヒグマと手漕ぎボートで釣りに出かけた。


Veronika Dichkaさんは2年前、廃業間近のサファリパークからヒグマを保護。アーチーという名前をつけ、ペットとして一緒に暮らし始めることにした。

地元ノヴォシビルスクの湖ではボートに揺られながら、釣り糸を垂らして静かな時間を過ごした。

クマと釣りをするロシア人女性
https://youtu.be/O9707KjRq9A

ロシア クマ ヒグマ 釣り

ロシア クマ ヒグマ 釣り

ロシア クマ ヒグマ 釣り

<海外の反応>


しかしシュールな絵だwwwww


ロシアではクマを連れてれば強盗やひったくりの被害には遭わないだろうな


動物園から保護してあげたってステキすぎる


お、襲われたりしないんでしょうか><


クマはライオンやトラのような猛獣とは違いますからね。飼い慣らされたクマが人間を殺すようなことは滅多にありませんよ


お互い信頼し合ってる証拠
クマとの深い結びつきに感銘を受けた



クマさん「素潜りして獲った方がコスパ良くね?」


「この子は私を家族の一員とみなしています」と語るDichkaさん。

アーチーとは日々かけがえのない時間を過ごしており、新しい場所に連れて行くと必ず喜んでくれるそうだ。今回の釣りも非常に気に入ってくれたという。

「食事も共にしますし、不安な時にはこの子は私の腕の中で眠ったり、私の後ろに隠れたりするんですよ。サファリパークから救出したのですが、この子は生まれた時から捕らわれた生活だったので、野生に戻すことはできません」と話している。

<海外の反応>


どうしてロシア人はこうもクマ愛が強いのだろうw


大統領がこれですから
ロシア クマ ヒグマ 釣り



素敵な光景だけど怖いよね=


ヒグマをペットにするってかなり大変だろうけど、これからも仲良くいてほしいですね...


明日のニュース:
ロシア人女性が救出したクマに襲われ死亡



クマさん行き先もなく困ってたんだろうね。こうやって保護してくれる方がいて本当に良かった


野生の森に戻しても本能で生き残ろうとすると思うけどな

ディズニーアニメの世界観

くまのプーさん/完全保存版 (吹替版)

発売日:2020-02-12
メーカー:
価格:400
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:1920
Amazon.co.jp で詳細を見る

くま クマ 熊 ベアー 17【電子版特典付】 (PASH! ブックス)

発売日:2021-04-16
メーカー:
価格:990
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:4839
Amazon.co.jp で詳細を見る