鳥は本物でない アメリカ ドローン カモメ

鳥は本物ではないと訴える活動家集団「Birds Aren’t Real」がアメリカで脚光を浴びているが、彼らの説を”立証”する動画が投稿されたようだ。


ここ数年勢いを増す「Birds Aren’t Real(鳥は本物でない)」。国内の鳥はすでに米政府の手で殲滅され、国民を監視する鳥型の偵察ドローンに置き換えられたという陰謀論だ。

証拠として「鳥が送電線に座るのは体を充電するため」という説が唱えられているが、このほど充電切れを起こした鳥を背中に乗せて運ぶカモメの姿が目撃されたようだ。

@cirruslyyesterday氏が動画をTikTokに投稿すると、数日で800万回超えの再生回数を叩き出した。

「ついに鳥が充電式ドローンである証拠を見つけた」
@cirruslyyesterday

The cars of the sky #showerthot #seagull #animalsurvival

♬ Bezos I - Bo Burnham

目をこすり確認するも
鳥は本物でない アメリカ ドローン カモメ

上空に見える衝撃の光景に唖然とするしかなかった
鳥は本物でない アメリカ ドローン カモメ

カモメが充電式のカモメを背に乗せていたのだ
鳥は本物でない アメリカ ドローン カモメ

充電切れを起こしたのだろうか
鳥は本物でない アメリカ ドローン カモメ

バランスも崩さずに器用に運ばれていた
鳥は本物でない アメリカ ドローン カモメ

<海外の反応>


普通にすごいやんwwwww


懐疑論者のお前ら、これが動かぬ証拠だ!!(キリッ


クッソ笑った


完全に充電切れなのは間違いないね。鳥ドローン説が立証されたといっても過言じゃない


上の鳥:うぇーい!!!
下の鳥:てめぇそれで何してんだボケ



鳥の内部構造
鳥は本物でない アメリカ ドローン カモメ



本当に充電式だったのか。お前らのこと疑っていたよ。すまんなw


マジレスで申し訳ないが、なんでこういうの信じる奴らにも等しく選挙権があるんだ?そんなくだらない民主主義なんてやめちまえ!笑


<海外の反応>


ここまで反論なし!よって鳥ドローン説立証や!


うちもニャンコがよく鳥を捕まえてくるけど、いつもバッテリーを口から出してあげるのに苦労する


↑わかるー(棒)


カモメやスズメを射殺してみたけどバッテリー入ってなかった。今度はカラスで試してみよう。あとお隣さんがオウム飼ってるからナイフで首掻っ切って調べてみることにするよ


ふざけた陰謀論を作り出すのにUSAを超える国がないのは残念でありますwww


↑アメリカを讃えよ


1920年:100年後には空飛ぶ車ができるんだい!
2021年:鳥は本物じゃないのです!

どういういきさつでこうなった

国産若鶏 焼き鳥100本セット もも串、むね串、ぼんじり串、せせり串、砂肝串各20本 バーベキューに やきとり

発売日:
メーカー:ミート21の焼き鳥一覧はこちら
価格:5860
カテゴリ:Grocery
セールスランク:5457
Amazon.co.jp で詳細を見る