新型 コロナ ワクチン 反ワクチン派 アメリカ オリビア・ギドリー

米ルイジアナ州ラフェイエットの総合病院に勤める女性看護師が23歳という若さで新型コロナウイルスに感染して死去。ワクチン接種しないよう周りに呼びかける人物だったようだ。


ER部門に勤める正看護師のオリビア・ギドリーさん(23)が亡くなった。

彼女は7月初めに新型コロナに感染し、突然の高熱と発作に苦しんだ。8日に人工的な昏睡状態にされたが、神経系合併症により2日後に帰らぬ人となってしまった。

ギドリーさんは去年SNSで「このワクチンは、DNAの組み換え技術を使っており、世界でどのワクチンよりも早くリリースされた」と発言。「接種者のDNAを最小の分子レベルで操作するから接種してはいけない。安全ではない」と主張していた。

<海外の反応>


何年も医学を学ばせて生まれたのがワクチン否定論者とか笑えねぇ


どうやって看護師になれたんだこの女性は!?


医療の道に進む人は頭がいいと思ってたが現実は違うのか


自分が蒔いた種だ


↑ほんそれ、申し訳ないが同情すらできない


つーか総合病院のER部門で働いてるのにワクチン否定派とかヤバイやろ。命の危険がある患者にウイルスばら撒きまくりやん


この人の患者さんが可哀想です、、


他にもギドリーさんは「彼らは社会実験でどれだけ私たちを支配できるか試そうとしているの」とツイートしており、ワクチン否定論者だったことが窺える。

なお彼女がワクチンを接種していたかどうかは明らかになっていない。

亡くなったギドリーさん
新型 コロナ ワクチン 反ワクチン派 アメリカ オリビア・ギドリー

<海外の反応>


ワクチンがどう働くのか今日日小学生でも知ってるのに...


ワクチンよりもコロナの方が安全だと思ったのかな。かわいそうに


あと若いから舐めてたんやろ〜


死んだ彼女には何も思わないが
せめて遺族には同情するよ



彼女のような犠牲者が続かないことを祈るまでです


ただの自然淘汰


コロナには感染したけど、まだコロナが直接的死因とは確定してない。自分は否定派ではないが慎重になるのは間違いではないよ

遺族はつらいだろうなぁ

こわいほどよくわかる 新型コロナとワクチンのひみつ

発売日:2021-03-22
メーカー:
価格:1430
カテゴリ:本
セールスランク:413
Amazon.co.jp で詳細を見る