スペース・ジャム ローラ・バニー マルコム・D・リー

今夏公開予定のアニメと実写を絡めた映画『スペース・ジャム ア・ニュー・レガシー』。時代の流れに合わせてローラ・バニーはセクシーさを抑えた描写になったが、これを嘆くファンに対して監督は「気味が悪い」と吐露した。


新作『スペース・ジャム』でローラ・バニーの風貌が変わった。

肌の露出度が減り豊満な胸も描かれなくなったとしてファンは激昂。この想定外の反応について、今作のメガホンを握るマルコム・D・リー監督は「超気味が悪い(super weird)」と感じたようだ。

「ローラ・バニーに胸がないことで人々がこれほどまで憤慨するとは思いもしなかった」と明かしている。

旧作(左)と新作(右)のローラー・バニー
スペース・ジャム ローラ・バニー マルコム・D・リー

<海外の反応>


新旧比較を見たワイ
スペース・ジャム ローラ・バニー マルコム・D・リー



バニーの胸がなくなった!って大騒ぎしてる連中が滑稽すぎるwwwww


お前ら年がら年中発情しすぎなんよ


監督さんマジレス乙!!


バニーの胸の大きさを意識してデザイン変更してしまう制作陣側のがよっぽどキモいけどなw


『最終絶叫計画5』の監督にキモいとか言われたくない(笑)


2Dは良さげだが3DCGは微妙だわ...
スペース・ジャム ローラ・バニー マルコム・D・リー


性の対象ではなく女性らしい強いキャラとして描く意図があった、と語るマルコム監督。

なかには『大きな胸だと強くなれないのですか』と反論する女性もいますが、もちろん大きな胸でも強くなれます。しかし我々は本物の女性ではなく、カートゥーンのうさぎについて話しているので」と釈明している。

<海外の反応>


新生バニーちゃんも可愛いよ(*´д`*)ハァハァ


胸を小さくして解決する問題じゃないぜ


セクシーさを取って良かったじゃん!キモさが和らいだ!


俺の初恋だったのに
手を加えないでくれ...



バニーの露出なんか誰が気にするよ!マービン・ザ・マーシャンのセクシーなミニスカートが今作一番の目玉だろ!
スペース・ジャム ローラ・バニー マルコム・D・リー



結論:監督の好みは訳わからん


少しはマシになったけど、まだこれでもローラ・バニーは性の対象になってると思うよ〜

むしろ小さく幼くなった方が(ry

スペース・ジャム (字幕版)

発売日:2013-06-01
メーカー:
価格:299
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:932
Amazon.co.jp で詳細を見る

ネコぱら ショコラ 華ロリVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

発売日:2022-09-30
メーカー:グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
価格:14800
カテゴリ:Toy
セールスランク:18
Amazon.co.jp で詳細を見る