病院食 世界

入院中に出される病院食といえば健康的とされているが、世界の病院にはそのイメージを悪い意味で払拭する食事を出す国もあるようだ。海外サイトBoredPandaに「世界最悪の病院食30選」が投稿され、外国人を震え上がらせている。


■アメリカ代表
ホットドッグ
病院食 世界

■ハンガリー代表
パンとオニオンの朝食
病院食 世界

■アメリカ代表
ミートローフ
病院食 世界

■アイルランド代表
産婦人科の夕食
病院食 世界

<海外の反応>


おえええええええ


侮辱・・食に対する侮辱だ・・!


うちのワンコですらもっと美味しいもの食ってる自信ある(笑)


3つ目のミートローフなんて「患者の体内から取り出しました」的なビジュアルやが


入院患者を出さないための策略なのかも

■アメリカ代表
ソーセージとイタリアンパセリ
病院食 世界

■ドイツ代表
にんじんとポテトのベジタリアンメニュー
病院食 世界

■アメリカ代表
ステーキとジャガイモの夕食
病院食 世界

■イギリス代表
人類への暴虐
病院食 世界

<海外の反応>


おい!アイルランド!泥かかってんぞ!


食ったら病気するでしかしwwwww


緑のソースぶっぱのイギリス病院食はよく見ると栄養バランス良さそうでいいと思うの。見た目はよろしくないですけどね


日本の病院から料理指導してもらうべき


さすがに嘘でしょ、嘘だよね・・?


■アメリカ代表
チキンとコーン
病院食 世界

■出所不明
ベジタリアンバーガー
病院食 世界

■アメリカ代表
スープとコーン
病院食 世界

■ポーランド代表
野菜と挽肉をゲロスープで
病院食 世界

<海外の反応>


写真見ただけでゲロりそうになったわwwwww


常々病院食に文句言ってきたが今後はやめようと思った


ダイエットとか食事制限してる患者の病院食じゃないの?さすがにこの質・量のものを一般患者には出さないでしょ


こう見ていくと最初のホットドッグが良い病院食に見えてくる不思議!


健康が何よりも大切だ((((;゚Д゚)))))))

もういっそ殺してくれ

リングフィット アドベンチャー -Switch

発売日:2019-10-18
メーカー:任天堂
価格:7573
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

大塚製薬 カロリーメイト ブロック チョコレート 4本×10個

発売日:
メーカー:カロリーメイト
価格:1711
カテゴリ:Grocery
セールスランク:142
Amazon.co.jp で詳細を見る