アメリカ 崩落事故 ステラ・カッタロッシ

米フロリダ州マイアミ北郊サーフサイド市で起きたマンション崩落事故で新たに遺体が見つかった。ここで捜索活動に当たっていた男性消防隊員の7歳になる娘と妻だったようだ。


12階建て住居ビルの崩落事故から1週間。がれきの中から7歳女児ステラ・カッタロッシちゃんの遺体が発見された。ここで捜索活動を行う消防隊員の娘だった。

家族の無事を信じていた彼にとって信じられない光景だったに違いない。

現場で最後のお別れを済ませた父親は着ていたジャケットを娘にかけ、担架には小さなアメリカの国旗を置いて、同僚らと搬送したようだ。「犠牲者の搬送はどれも辛いが、昨夜は同僚の娘だったためさらに厳しかった」と消防署長のアラン・コミンスキー氏は語っている。

<海外の反応>


こんなの悲しすぎるよ(´;ω;`)


泣いた


自分の住んでたアパートが崩落
しかも妻と娘が行方不明とか気狂うわ...



このパパ、事故後は目が開く限りずっと捜索活動してたに違いない


せめて娘さんの魂が安らかに眠れますように


がれきから出てきた自分の子供の遺体を見るとかどれだけ悲惨なことか。この父親とその他多くの遺族の方々に心から同情します


まだ行方不明が120人以上いるんだぜ・・


さらに英紙デイリーメールの報道によれば、ステラちゃんの隣で一緒に寝ていた母親グラシエラさんの遺体も発見されたようだ。ただこれについて現時点で公式発表は出ていない。

崩落したアパートにはステラちゃんの祖父母も叔母もいたが、行方不明になっている。

ステラちゃんと母グラシエラさん
アメリカ 崩落事故 ステラ・カッタロッシ

<海外の反応>


一夜にして一家が奪い去られたとか


今はパパも捜索活動で気が張り詰めてる状態だから冷静なのかもしれんが、捜索が終わって緊張の糸が切れた時が怖いね。周りがサポートしてあげてほしい


人間にとってこれ以上の恐怖はないだろうよ


もう生きる意味ねーって思ってしまいそうorz


自分も父親だからか涙が止まらない


日常なんてホント一瞬で崩れるんだな・・・


とにかく今は救助隊のみなさんの尽力に感謝!気をつけて作業に当たってください!

絶望しかない


尾西食品 アルファ米12種類全部セット(非常食 5年保存 各味1食×12種類)

発売日:
メーカー:尾西食品
価格:3438
カテゴリ:Grocery
セールスランク:538
Amazon.co.jp で詳細を見る