マット・ハンコック イギリス 保健大臣 新型 コロナ キス 大喜利

変異株が猛威を振るう中、マット・ハンコック英保健大臣が庁舎内で女性部下と熱いキスを交わしたことが発覚。呆れ返った国民はSNSで怒りの大喜利合戦を繰り広げている。


妻子持ちのハンコック保健相(43)が女性部下と抱き合いキスする映像が流出した。

これは今年5月上旬に保健省庁舎内の撮影されたもの。変異株の拡大で国民にマスクやソーシャルディスタンスの必要性を強く訴えてきた人物だけに、この不祥事に大臣としての資質を問う声が高まっている。

報道を受けて、ハンコック氏は「社会的距離を確保する政府指針に違反したことを認める。国民を失望させてしまい申し訳なく思う」と謝罪した。

防犯カメラが捕らえた保健大臣の不倫映像


↓↓↓

英国民怒りの大喜利大会に

勤務中の私 VS 勤務中の保健大臣
マット・ハンコック イギリス 保健大臣 新型 コロナ キス 大喜利


どうして保健大臣のキスは『ザ・シムズ』に似てるのか
マット・ハンコック イギリス 保健大臣 新型 コロナ キス 大喜利


一人称視点で考えて:あなたは保健相の部下で、ランジェリーをつけて、ワインを注ぎ、ホテルの一室で愛人を待ってるの。すると突然遠くからパタパタと足音が
マット・ハンコック イギリス 保健大臣 新型 コロナ キス 大喜利


首相官邸ネズミ捕獲長ラリー「自分も保健大臣の映像を見てしまった...」
マット・ハンコック イギリス 保健大臣 新型 コロナ キス 大喜利

<海外の反応>


悪いけどハンコック氏って地球上で最もセクシーとはかけ離れた人でしょ。あー動画見てしまった死にたいwww


目に聖水ぶっかけねーと


イギリスで「my eyes(目があああ)」がトレンド化してて草生える


キスの仕方が童貞丸出しで吹いた


我らが保健大臣はモラルの欠片もないようだ。どーすんのこれorz


この女性部下も既婚者なんでしょ。公金で秘密裏に保健省に雇い入れてたとか言われてるし。彼はTinderで人材募集でもしてるのでしょうか?


↑しかもこの女性部下の夫は億万長者
こんな男のため人生棒に振りすぎィ!!


SNSの反応続き
ニュースをつける妻を制止する今朝のハンコック大臣
マット・ハンコック イギリス 保健大臣 新型 コロナ キス 大喜利


奥さんから逃げる保健大臣
マット・ハンコック イギリス 保健大臣 新型 コロナ キス 大喜利


妻に出ていかれたハンコック大臣
マット・ハンコック イギリス 保健大臣 新型 コロナ キス 大喜利


大臣ってドラマ『思春期まっただ中』的なS○Xしそう
マット・ハンコック イギリス 保健大臣 新型 コロナ キス 大喜利

ハンコック氏、首相や政府高官に何があったか説明へ

<海外の反応>


次期首相はこいつに決定か(笑)


おらハゲ、とっとと辞職しろ(´;ω;`)


大臣は不倫を続けるためロックダウンの期間を延長しようとしてるのでは・・・


↑あるあるw


自分は先週初めて両親にハグとキスができたよ。コロナ禍で一年以上我慢してたんだけど、ずっと先頭立って顔を近づけないよう力説してた大臣が職場でベロチュウとか笑えないわ


俺たちのガンバリを返せ!


大笑いさせてくれてありがとうw

この背徳感ッ!!

[Amazon限定ブランド]ハイパーブロックマスク ムレ爽快 ふつうサイズ 50枚 タップリッチ

発売日:2021-06-20
メーカー:タップリッチ
価格:2475
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:324
Amazon.co.jp で詳細を見る

[指定医薬部外品] ビオレu 手指の消毒液【置き型本体】 400ml

発売日:2010-04-26
メーカー:ビオレu
価格:498
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:96
Amazon.co.jp で詳細を見る