ドラゴンボール 実写化 ザック・スナイダー

『300』『ウォッチメン』『マン・オブ・スティール』『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』など数多くコミックの映像化を手がけてきたザック・スナイダー監督は今、『ドラゴンボールZ』やその他アニメの実写化に興味があるようだ。


これはYouTuberタイロン・マグナス氏との対談で明かしたもの。

『ドラゴンボールZ』のアニメ映画でメガホンを取りたいか聞かれ、スナイダー監督は「実現するなら検討したい」と回答。「アニメのリメイクか実写化は間違いなくやりたい。僕はアニメが大好きだから楽しいと思うんだ、子供と山ほど観てるしね」と続けた。

『ドラゴンボール』といえば2009年にハリウッド実写化が実現したものの、あまりの出来の悪さに脚本家もファンへ謝罪する事態に発展していた。

<海外の反応>


やめてくれええええええ


実際問題、アニメを映画化するならザック・スナイダー監督ほどの適任はいないかと思うよ


この監督さん原作ありきの映画化は得意だしな


『マン・オブ・スティール』のバトルシーン痺れる



スナイダー監督のDB実写化リベンジに期待w


どう下手こいても『ドラゴンボール エボリューション』を下回ることはないだろうが・・自分としてはハリウッドには出過ぎた真似をしてほしくない


『Boku no Pico スナイダーカット』はいつ発売ですか><


<海外の反応>


ドラマシリーズなら応援する〜


スナイダー監督なら『エヴァンゲリオン』実写化とか上手く行きそう


↑俺も思う。ただ碇シンジがスナイダー映画に出てくる主人公像とは違うのがなぁ...


やめろ!こいつがDCコミックスに何をしたかお前ら忘れたのか?


どうせCGのオンパレード映画だろうし
これは実現しなくていいわ



何をやっても許す、ただエヴァには近づくな・・!


アニメ実写化で人気作に手をつけたい気持ちは分かるが、もっと『バナナフィッシュ』とか『ブラックラグーン』みたいなのに挑戦した方が面白いよ

300のノリで『バガボンド』実写化しよう

ドラゴンボール EVOLUTION (字幕版)

発売日:2013-11-26
メーカー:
価格:1000
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る