インド 結婚式

インド北部ウッタル・プラデーシュ州で執り行われた結婚式で花嫁が逝去。しかし式を強行するため、亡くなった花嫁の妹が新郎と結婚する流れになったようだ。


結婚式の最中に新婦のスルビさんが心臓発作を起こして急死。そこで両家は彼女の妹であるニサさんを”代わりの花嫁”に推薦することにした。

スルビさんの遺体は別室に保管したまま挙式は続行、式後に火葬されたようだ。

新郎(左)と急死した花嫁(右)
インド 結婚式

花嫁の妹が代わりに結婚することに
インド 結婚式

<海外の反応>


なぜ中止にしない((((;゚Д゚)))))))


新郎「あーやっべ、結婚式で奥さん逝っちまったわ。仕方ないから妹ちゃんと結婚するか」


遺体放置プレイとか絶望的すぎるな


妹ちゃんが承諾したのであれば
他人が口を挟む問題じゃないかと



こんなのあり?


俺たちにとっては恋愛結婚が普通だが、親によって取り決められる結婚が一部の文化圏では残ってるからね。とはいえ死んだ花嫁を放ったらかしで結婚式強行はイミフ


女性を何だと思ってるんだあああああ


花嫁の妹が急遽嫁ぐことになったのにはいくつか理由がある。

結婚に際して、新婦側は新郎から”贈り物”を受け取る予定だったようだ。また新郎のマンジェッシュ・クマールさんにとっても、結婚できず元の生活に戻る不名誉を避けたかったのだろう。

「両家にとって苦渋の決断になった」とスルビさんの叔母は取材に応じていた。

<海外の反応>


結婚式に相当金を注ぎ込んでたのかもしれんな


↑あるある


挙式で花嫁が死んだから妹と結婚って・・特殊なUNOでもしてるのかよ!w


これぞインド版『ゲーム・オブ・スローンズ』


前コメにもあるが妹がOK出したなら何の問題もないだろ


若い女性が心臓発作で急死とな?
誰かが毒を盛ったとかじゃないのか?



これが全員にとってハッピーエンディングだったことを心から願うよ

世間体>人名ってことか

池上彰の世界の見方 インド~混沌と発展のはざまで~

発売日:2020-06-30
メーカー:
価格:1386
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:30806
Amazon.co.jp で詳細を見る