ネコずしに関連した画像-01

今月18日は「国際お寿司の日(International Sushi Day)」だったようですが、皆さんお寿司は食べましたか?え!?知らなかった?

それでは今回、皆様には特別に「ネコずし」をご賞味頂きましょう

ネコずしとは寿司のシャリの上にネコがのっている非常に不思議な生物です。

昔から多数の目撃情報や研究資料が残されていますが、未だ多くの謎に包まれており、滅多に人前にはその姿を見せる事はありません。

ネコずしに関連した画像-02

<海外の反応>

これはwwwwww

日本は一体何考えてんだwwwwwwwww

誰がどう見ても日本人のシワザです!!

意味が分からなすぎて・・まるでついていけないんだがww

本来魚がいるはずのところにネコがいる。

何故でしょう。日本の禅僧達はこの世の矛盾や神秘に対して問いを投げかける禅問答をしていました。ネコは魚を食べずに自らが魚の代わりになる。これ如何に?この大いなる禅問答こそがネコずしの持つ不思議な力なのです。

ネコずしに関連した画像-03

<海外の反応>

寿司もネコもどちらも好きだが、組み合わせんなww

米粒でかすぎんだろw

ネコはいつ見ても写真写りがいいよなぁ

現時点で解明している、ネコずしの生態を紹介していきましょう。

ニャー太
ネコずしに関連した画像-04

この物語の主人公にして伊勢エビを背負うベジタリアン。皿に乗り冒険に出かける。

ワサビ
ネコずしに関連した画像-05

ネコずし市場の三代目若頭。べらんめぇ口調の兄貴肌。ケンカっ早いのが玉に瑕。

タマゴのマーゴ
ネコずしに関連した画像-06

ニャー太の友達。好奇心旺盛でいたずら好きな、やんちゃ坊主。

宮尾
ネコずしに関連した画像-07

謎のチカラを持つ不思議ネコずし。"ナゾの横には、いつもネコの忍び足がある"

トロ美
ネコずしに関連した画像-08

みんなのアイドル、チビネコずし。ただいま初恋を経験中。将来の夢は「お花屋さん」

マギー
ネコずしに関連した画像-09

口うるさいが面倒見の良いグランマ。趣味のキルトはコンテストで入賞するほどの腕前。

フィーバー
ネコずしに関連した画像-10

ニャー太たちの自称「兄貴分」。調子と要領の良さは天下一品。

チビずし
ネコずしに関連した画像-11

<海外の反応>

これだから日本人は素晴らしいんだよ!ネコと寿司!!お腹いっぱいだわww

日本文化はやはりスペシャルだったわ!!

↑いやいや、これはおかし過ぎるだろ・・もうなんか写真見ただけで、「あっ、日本人だなこれやったの」って思ったもんw