アメリカ 新型 コロナ ワクチン appaloosauce

アメリカ人の父親が娘に新型コロナウイルスのワクチンを打たないよう哀願。2,000ドル(約22万円)でどうにか接種を思い止まって欲しいと、泣きながらに訴えた。


米ケンタッキー州のブリアナさん(@appaloosauce)が投稿した動画が話題だ。

それは彼女の父親が自分にワクチンを打たないよう泣いて懇願するというもの。「接種をやめれば2000ドル渡す」と涙ながらに説得してくる理由とは何か。その一部始終が映し出されていた。



父親:
あれは人体実験であり遺伝子療法だ。米食品医薬品局も認可してないしワクチンではない

娘:
どうして私をお金で丸め込もうとするの?

父親:
お前を愛してるから。だから金で解決しようとしてるんじゃないか。他にどうしてやればいいか分からないんだ

娘:
でも彼ら(兄弟)は打ったわ

父親:
俺がそれを知らないと思ってるのか?本気でそう思ってるのか?(泣)俺をクレイジーだとでも思ってるんだろ!お前の母親も打ったんだぞ

俺の家族は... 大切な家族が打ってしまったんだ...

インフルの時期が終わる頃には死んじまうんだぞ、他に俺に何ができるというんだ!

<海外の反応>


あのさ、アメリカ人さぁwwww


父親の気持ちを考えるとスゲェ切ないがアホすぎて腹痛いwwww


これマ?


ワイ「親父!22万円あんがと!(クリニックに行き)接種おなしゃす!」


22万円あげるから
きちんと引き出し閉じてほしい



パパ完全に頭ぱっぱらぱーでしゅ((((;゚Д゚)))))))


もう笑うしかないわ


「お前を愛してるから金で解決しようとしてる」これ名言じゃね?w


<海外の反応>


本気でワクチンに殺されると思っとるんかwwww


インフルエンザの時期が終わった頃にようやく自分の間違いに気づくんだろうね〜


この娘さん、インフル終わるまでは「ワクチン打つぞおら」とか脅して父親に定期的に金をせびることができるんじゃなかろうか


パパ=22万円製造マシーン


これぞFoxNews脳だな


なんというか、うちの家族が普通で良かったよ...


パパ「あれ?お前ら何で死んでないんだ?こんなの間違ってる、そうだ、ワクチンは家族を殺さなくてはならない」からの一家心中ルートに入りそうで怖い


↑どこのひぐらしだwww

ワクチン打たず定期的に22万もらってのヒッキー生活も魅力