アメリカ 銃 中指

米ロサンゼルスの高速道路で21日朝、母親が割り込んできた車に中指を立てたところ銃撃される事件が発生。銃弾は後部座席に座るエイデン・レオス君(6)に命中し帰らぬ人となってしまった。


事件が起きたのはオレンジ郡郊外を通る州道55号線。

エイデン君はこの日、母親の運転する車で学校に向かっていたのだが、母親がバックミラー越しに割り込んできた車に中指を立てたそうだ。するとあろうことか挑発された運転手が発砲してきた

運悪く銃弾は後部座席にいたエイデン君に命中。「お腹が痛いよママ」と泣き叫ぶ声が母親が聞く最期の息子の言葉になってしまった。

ナンバープレートの左横に残る弾痕
アメリカ 銃 中指

命を落としたエイデン君
アメリカ 銃 中指

<海外の反応>


これがアメリカで中指を立てるという意味か...


アメリカはガチで生きるか死ぬかの世界やな((((;゚Д゚)))))))


この世の中クズしかいないのか


発砲はやりすぎだろ(震


やっぱりアメリカか。さすが自由の国だ、意味が分からない


どれだけ銃乱射事件が起きても何も変わらないアメリカだもの。こんな事件すぐに風化して人々の記憶から消えていくんだろうね。悲しいことです


子供には別の運転手とは目も合わせるなと教えてる
ガンつけられたと勘違いして激昂する人もいるし


母親はすぐに道路脇に停車、血まみれのエイデン君を抱き抱えて救急隊員の到着を待ったようだ。しかし搬送先の小児病院で息を引き取った。

高速道路は一時閉鎖され捜査も本格化、当局は犯人の行方を追っている最中だ。

GoFundMeでは募金も始まり、現在7.5万ドル(約820万円)の支援が集まっている。

<海外の反応>


この世は残酷だ


こんな可愛い子が(´;ω;`)


RIPゆっくり休んでください


高速道路には大量にカメラあるし、1日でも早く捕まるといいですが


信じられないような事件で言葉も出ないわ


アホと銃が多すぎるのが問題だ


こういうクレイジーな奴がいるから自分は一律に銃規制に賛成なんよ。自由とか権利は理解できるがいつまでアメリカは同じこと続ければ気が済むのか


↑罰則を重くすればいいだけの話やろ〜

クレイジーだ

古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX

発売日:2014-05-30
メーカー:ポニーキャニオン
価格:58520
カテゴリ:DVD
セールスランク:20
Amazon.co.jp で詳細を見る

進撃の巨人(34) (週刊少年マガジンコミックス)

発売日:2021-06-09
メーカー:
価格:550
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る