ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

【衝撃】自動車が大木にぶつかり縦に真っ二つに割れる衝突事故! 今年最も恐ろしい光景と話題に

車 事故 アメリカ

米カンザス州フェアウェイで16日、一台の乗用車が木にぶつかる衝突事故が発生。あまりの衝撃に車体が中央から真っ二つに割れてしまうほどだった。


事故現場はカンザスシティのウェスト55thストリート。

ジョンソン郡保安事務所によれば、16日未明にデビッド・ハッチンソン氏(28)の運転する乗用車が一本の木に激突。スピードを出しすぎていたせいで車体が縦方向に真っ二つに大破した。

不運なことに、ハッチンソン氏は木にぶつかり死亡。彼がなぜ猛スピードで車を飛ばしていたのか詳しい状況は現時点では不明だ。海外メディアJalopnikは「今年最も恐ろしい事故画像」と紹介し、注意喚起を行なっている。

車が木にぶつかり真っ二つに大破

車 事故 アメリカ

車 事故 アメリカ

<海外の反応>

これ車が2台あるんじゃないんだぜ((((;゚Д゚)))))))

いやいや、どんだけスピード出したらこうなるんだ

怖すぎる・・・

一本の木でこうなるのかよ(震

『怪しい伝説』でやってたけど、硬いエンジンのせいで車体を縦方向に真っ二つにするのはほぼ不可能らしい。どんなスピードで衝突すればここまで真っ二つになるんだ一体

↑除雪トラックに時速110kmで当てても真っ二つは無理

↑成功例も(※時速800km)

<海外の反応>

そうか、運転手は亡くなってしまったか・・・

これで生きてたら逆にすごい

10年以上前にも同じように縦に真っ二つに車が大破する事故があったが運転手は無傷だったよ。木が車のどこに衝突するかで生死が決まるかと

車 事故 アメリカ

木に激突して亡くなる運転手って案外多かったりする

ドラッグか酒を飲んで運転してた可能性が高いな

事故現場に駆けつけた最初の緊急救援隊員は一生この光景が頭から離れないんだろうなぁ・・

画像見るだけで背筋が凍ったわ

お願いだからみんな法定速度を守って運転しようね
グランド・セフト・オートV:プレミアム・エディション 【CEROレーティング「Z」】 – PS4

発売日:2019-11-07
メーカー:ロックスター・ゲームス
価格:3109
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:298
Amazon.co.jp で詳細を見る


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (47件)

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)