viviane ハリウッド 実写化

動画配信検索サービスを運営するviviane社が、全国10代〜60代の男女1000名を対象に調査を実施。「今後ハリウッドで実写化してほしいアニメ・漫画は?」という質問で全員納得の1位が出たとして、海外サイトでも紹介されている。


ハリウッドで実写化してほしい作品ランキング「なし」が堂々の1位 『鬼滅の刃』『呪術廻戦』が続く
https://news.yahoo.co.jp/articles/4db7f52a08e483d0df3cafffe38f3f4762063805
viviane ハリウッド 実写化


回答結果一覧

1位:『なし』(456票)
2位:『鬼滅の刃』(60票)
3位:『進撃の巨人』(48票)
4位:『呪術廻戦』(34票)
5位:『NARUTO』(24票)
6位:『名探偵コナン』(18票)
7位:『SLAM DUNK』(15票)
7位:『ジョジョの奇妙な冒険』(15票)
7位:『僕のヒーローアカデミア』(15票)
10位:『HUNTER×HUNTER』(14票)

<海外の反応>


クッソ笑ったwwww


何十話も何百話もある物語を2時間の映画にするのはそもそも無理やしw


「なし」こそ正解だ!日本GJ!


2位以下はただの人気投票になってて草


誇張したリアクション多いしアニメや漫画は実写向きじゃないよ


↑『ワイルドスピード』はアニメっぽくね?
頭おかしいスタント&物語だし



ふつうに『名探偵コナン』はいけるやろ〜


海外展開するつもりならNetflix版『カウボーイビバップ』みたく西洋人キャストのドラマ化が必要だな。『僕のヒーローアカデミア』は当たりそうな気はする


<海外の反応>


日本人もよく分かってるな!金のことしか頭にない制作陣はこの調査を100回読んどけ!


全人類異論のない1位も珍しいwww


これまで散々裏切られてきたことを考えると当然だ


ハリウッド行くと主人公が黒人になったりしそう


間違いなくポリコレに配慮してつまんなくなる


ハリウッド実写化で成功した唯一の例はジェームズ・キャメロン監督が形にした『アリータ』ぐらいだろうね。アニメはバトルも豪華だから、実写で何をするか難しい


『攻殻機動隊』もダメやったしな・・・


実写化で成功といえば『るろうに剣心』ぐらい

なしでFAだわ

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]

発売日:2021-06-16
メーカー:
価格:3389
カテゴリ:DVD
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る