スパゲッティ ハック イタリア

FacebookチャンネルのJosh and Lisaが「究極のスパゲッティ・トリック」なる動画を投稿。後片付けも楽で効率的なパスタの料理法を謳っているが、視聴者にドン引きされている。


女性が生み出したのは、訪問客に手軽にパスタを振る舞うライフハックだ。

キッチンのカウンタートップにトマトソースを広げ、ミートボールやパルメザンチーズ、そして麺をのせてかき混ぜるというもの。これで一人一人皿に盛り付けもせず、散らかったり、後片付けもせずに済むため、究極の時短が可能になるという。

「いつも大勢の友人が来るときはこうして振る舞うわ」とLisaさん。Facebookでの再生回数は2,437万回を突破し、コメントも1万件を超えた。

ツイッターより

スパゲッティ ハック イタリア
スパゲッティ ハック イタリア
スパゲッティ ハック イタリア
スパゲッティ ハック イタリア

<海外の反応>


カウンタートップでスパゲッティ作るなwwww


イタリア人を発狂させて殺すには
十分すぎる料理動画です



こ、こんな簡単なライフハックがあったなんて!!


いつも思うが、高そうなキッチンで料理する白人女性の動画はスナッフフィルムを見るのと変わらない気がするよ


「パスタ・ラ・ビスタ、ベイビー」
スパゲッティ ハック イタリア



イタリア人は美しいし料理も上手なのよ!アメリカ人はろくに料理できないくせに、どうしてみんな私たちをコケにしたがるの(´;ω;`)


動画を見るだけでストレスがヤバイ・・・・


自分は普通に食べれるわ!効率的でいいやん!


<海外の反応>


絶対食べたくないwwww


どんな料理下手でもスパゲッティは不味くならんやろ〜


トマトソースは冷えてるし、客が来るまで外気に晒した状態でカウンターに放置しとくの?我々イタリア人を侮辱してるとしか思えない


と、とってもアメリカ人です><


もはや家畜のエサ(笑)


これをするたびに毎回1人イタリア人が死んでることを自覚すべきだ


彼女は皿洗いをしない代わりに
僕らの料理と魂を殺した



HAHAHA!さすがにジョークだろ!もし本気でやってるとしたら全身の穴という穴にラビオリ詰めてやるからな覚悟してろよこの野郎

美味しそうでしょ?言われても

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

発売日:
メーカー:バリラ
価格:2203
カテゴリ:Grocery
セールスランク:115
Amazon.co.jp で詳細を見る

キユーピー あえるパスタソース ミートソース フォン・ド・ヴォー仕立て (80g×2)×6個

発売日:2015-02-24
メーカー:あえるパスタソース
価格:1455
カテゴリ:Grocery
セールスランク:1916
Amazon.co.jp で詳細を見る