キプロス 像 高貴な農民

地中海に浮かぶキプロス共和国で「巨大な農民像」の建設計画が発表されたが、横から見ると下半身が膨れ上がったように見えて”卑猥”だと面白がられている。


問題視されているのは「The Noble Peasant(高貴な農民)」の像。

キプロスの伝統的な帽子を被った農民をモチーフにした作品で、分断されたこの国の統一記念碑として、島の北海岸にあるキレニア港を見下ろす場所に建立予定となった。

全長は40mと「自由の女神」の体や「コルコバードのキリスト像」よりも高いこの彫像。しかし最も注目を集めたのは下半身のだった。この膨らみは実際には右足の膝なのだが、見る角度によっては、山の上で一人興奮した危険な小作農に見えてしまう。

The Noble Peasant(高貴な農民)
キプロス 像 高貴な農民

キプロス 像 高貴な農民

キプロス 像 高貴な農民

<海外の反応>


ド変態じゃないですかwwww


お、おっきいです


山の上で一人何に興奮してるのか気になるw


子宝に恵まれる像とかいうことにしておけばセフセフでしょ!というかキプロスの小作農民は大変ご立派だったのですね(笑)


はいはい、膝ということにしておいてあげますよー


横から見ると完全にソレだな...


ここで君たちと学術的な会話ができて嬉しい。像というのはどれも見方によってはおてぃんてぃん!


イギリスの朝の情報番組Good Morning Britainでは「キプロスが像をそそり建たせる計画」と一同笑いながらこれを紹介。司会者は「私たち全員、彫像の高さ以外の部分に目が行きますね」と述べた上で、このもっこりは実際は”膝”であると強調した。

果たして高貴な農民像はこのデザインで認可されるのか、今後の進展にも目が離せない。

<海外の反応>


今日のもっこり悲報はここですか


まーたトンチンカンなことを・・・


高貴な像も下賤なお前らが見るとここまで陵辱されてしまうのか、なんということだ!!


キプロス行きたくなった


このもっこりがトルコの向いてたら
喧嘩売ってると思ってまず間違いない



まぁ右側面から見れば足と分かるけどね!左側面から見るの禁止で!笑
キプロス 像 高貴な農民

穴場めぐりが捗ります

伊藤ハム ポークビッツ 460g 冷蔵

発売日:
メーカー:伊藤ハム
価格:1998
カテゴリ:Grocery
セールスランク:37478
Amazon.co.jp で詳細を見る

New ポケモンスナップ -Switch (【早期購入特典】スペシャルタグ ラプラス『New ポケモンスナップ』ver. 同梱)

発売日:2021-04-30
メーカー:ポケモン
価格:5100
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る