スペイン カニバル 人肉食 アルベルト・サンチェス・ゴメス

2019年2月、スペインの首都マドリードで凄惨な殺人事件が発生。飲食店でウェイターをしていた男が実母を細かく切り刻み、長期間にわたり肉片を犬と分け合って食べていた。


このほどアルベルト・サンチェス・ゴメス容疑者(28)の裁判が始まった。

アルベルト容疑者は口論の末に母親・マリアさん(68)の首を絞めて殺害。地元メディアによると、彼は遺体を1,000以上の断片に切り刻み、調理したり、もしくは生のままで、その後2週間犬と分け合って食べ続けたようだ。

マリアさんの友人が心配して当局に通報。警察がアパートを訪れたところ、寝室にはマリアさんの頭部や手、心臓が転がり、冷蔵庫からは肉片が見つかった。

アルベルト容疑者と飼い犬
スペイン カニバル 人肉食 アルベルト・サンチェス・ゴメス

<海外の反応>


うわああああああああ


母親を殺すだけでなく食べるって考えられない。言葉も出ないわ


こいつは悪魔の化身だ・・


怖すぎる


鬼に取り憑かれたのかもしれん。こんな息子を赤ん坊の頃から大切に育て上げてきた母親が可哀想すぎて泣けてくるわ。こいつは純粋に悪だ


もはや人間じゃねぇ


映画みたいな話だな、胸糞悪りぃわ


テレビから「母親を殺せ」との声が聞こえてきた、とアルベルト容疑者は法廷で主張。さらに母親を切り刻んだり、遺体を食べたりしたことを覚えていないとも訴えた。

この人物は薬物とアルコールを定期的に摂取し、事件前には母親を虐待したとして12回も逮捕されていたことが分かっている。

有罪判決となれば最大15年の懲役刑となるが、現在精神鑑定が行われている。

<海外の反応>


>最大15年の懲役刑
ファッ!?


一生刑務所か精神病院にぶち込んでろよ!絶対に出すんじゃない!


15年ってナニ


さすがにこれは死刑でも仕方ないわ


なんというニュースを読んでしまったんだ...


なんやかんやで5年で出所するパターンやろ((((;゚Д゚)))))))


母親にこんな惨いことができるってことは
赤の他人にはもっとヤバイことしそう
BBC/news.com.au/DailyMail

永遠に社会に出しちゃいけない


HANNIBAL/ハンニバル Blu-ray-BOX フルコース Edition

発売日:2020-03-27
メーカー:
価格:18326
カテゴリ:DVD
セールスランク:2939
Amazon.co.jp で詳細を見る