カルト教団 アメリカ ミイラ エイミー・カールソン

米コロラド州サワチ郡の田舎町で先月28日、カルト教団指導者の遺体が発見された。遺体の状態があまりに異常だとして全米を震撼させている。


信者からは”母なる神”と慕われていたカルト教団「Love Has Won(愛は勝った)」の指導者、エイミー・カールソンさん(45)が遺体となって見つかった。

彼女はある一軒家の寝室で寝袋のようなものに包まれて寝かされていた。

目撃者によれば、ミイラ化しており唇から歯が剥き出しになっていたようだ。目元はキラキラした化粧が施され、遺体はまるで霊廟のような趣でクリスマスツリー用ライトで飾りつけられていたと言う。

<海外の反応>


うわあああああああ


ミイラ化した教祖の遺体をクリスマスの電飾巻き付けて飾ってたのか。ガチのカルトだ


信者も相当狂っとるな((((;゚Д゚)))))))


怖い・・怖すぎる・・・


どういうカルト教団なんだ、こいつらは?


↑この女教祖はすでに534回生まれ変わってて、190億年前から人類を救おうとしてきたみたい。まもなく選ばれし14.4万人を5次元の「愛の世界」に誘ってあげるとか


↑なるほど、分からん


190億年前って宇宙が生まれる前なんだけどwwww


一軒家の持ち主であるミゲル・ランボーイ氏(42)は信者のため自宅を開放したところ、女性の遺体が持ち込まれたのを発見。そこで息子と家を出ようとしたのだが、信者らは子供を連れて行かせまいとしたようだ。

そこで彼は警察当局に通報、信者7人が死体損壊および児童虐待の罪で起訴されている。

逮捕されたカルト教団信者ら
カルト教団 アメリカ ミイラ エイミー・カールソン

<海外の反応>


クリスマス電飾ぐるぐる巻きは草


ちゃんと電気入れてライトアップしてあげてたのかな...


ちくしょう!素晴らしい供養のアイディアがことごとく先にやられちまってるわ!


自分が死んだら遺灰を花火に入れて大空に飛ばして欲しい


つーか容疑者7人が写ってるはずなのに
全員同じ顔にしか見えん



なに吸ったらこんなもん信じられるんだ\(^o^)/


今までで最もクレイジーなカルト教団かもしれんね

つっこみどころしかない


教養としてのミイラ図鑑: 世界一奇妙な「永遠の命」

発売日:
メーカー:ベストセラーズ
価格:2750
カテゴリ:本
セールスランク:264488
Amazon.co.jp で詳細を見る