性別披露 アメリカ 爆発 タネライト

今月20日夜、米ニューハンプシャー州南部の採石場「Torromeo Industries」で大爆発が発生。ある一家が赤ちゃんの性別披露を行っていたようだ。


この日、周囲の町が爆発により地震のような揺れを伴った。

キングストン警察によれば、ある一家が”タネライト”と呼ばれる爆発物36kgを使用。生まれてくる赤ちゃんの性別を披露するため採石場に出向いて爆発を引き起こしていたことが分かった。

幸い死傷者は出なかったものの、現場から20マイル(約32km)離れたエッピング町でも低い爆発音と揺れが確認できたという。

<海外の反応>


タネライト36kgはやりすぎwwww


周囲32kmを揺らす爆発って
バカなの?ねぇバカなの?



さすが爆発に定評のあるアメリカ人だわwwwww


どんどんエスカレートしていく未来しか見えない...


アメリカ人「男の子でした!」
性別披露 アメリカ 爆発 タネライト



アメリカ人の性別披露パーティが恐竜を殺したんだ!他の説はどれも信じない!!


アメリカ人「次は核爆弾でいこうぜ」


「大地を揺るがす酷い爆発だった」と語るのは、現場近くに住むMatt Taglieri氏。「お隣さんの住宅の基礎部分にひび割れが入りました。こんなことダメでしょう」と怒りをあらわにしている。

爆発の影響で水道の水が変色した、とMaggie Jasmin氏も被害状況を明かしていた。

ちなみに赤ちゃんの性別は男の子だった。

爆発で水道の水が変色

性別披露 アメリカ 爆発 タネライト

<海外の反応>


賠償金やばそうwwww


でも男の子だって分かって良かったじゃん!!


性別披露パーティで両親の頭の出来が知れますね。こんなアホな親に生まれてきた子供が不憫です


「女の子でした!」
性別披露 アメリカ 爆発 タネライト



性別披露が原因の地球絶滅イベントはまだですかー


そもそも性別披露なんて両親以外に誰が喜ぶんだ\(^o^)/


大事なのは最初でも途中でもなくて最後なんだから
性別披露 アメリカ 爆発 タネライト

調べてみるとタネライト36kg分は3万円程度で買えるのか、アメリカ狂ってんな!

POP UP PARADE この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 めぐみん 冬服Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア G94267

発売日:2021-05-31
メーカー:グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
価格:3300
カテゴリ:Toy
セールスランク:9004
Amazon.co.jp で詳細を見る

この素晴らしい世界に祝福を! 文庫 1-17巻 完結セット (スニーカー)

発売日:2020-09-30
メーカー:
価格:12034
カテゴリ:本
セールスランク:189377
Amazon.co.jp で詳細を見る