バイオハザード ヴィレッジ ドミトレスク夫人 巨女

海外ファンの心臓を鷲掴みにした『バイオハザード ヴィレッジ』のドミトレスク夫人。ハイヒールと帽子込みで身長290cmもある巨女だが、彼女に踏んでいただくく栄誉にあずかった人間は実際どうなってしまうのか。

科学教育者のKyle Hill氏が科学的な視点から実験を行った。


YouTubeより(カプコンが公式スポンサー)
https://youtu.be/t1i-XRlsg2Q

バイオハザード ヴィレッジ ドミトレスク夫人 巨女
バイオハザード ヴィレッジ ドミトレスク夫人 巨女
バイオハザード ヴィレッジ ドミトレスク夫人 巨女
バイオハザード ヴィレッジ ドミトレスク夫人 巨女
バイオハザード ヴィレッジ ドミトレスク夫人 巨女
バイオハザード ヴィレッジ ドミトレスク夫人 巨女
バイオハザード ヴィレッジ ドミトレスク夫人 巨女
<海外の反応>


踏まないで抱き抱えてほちい
バイオハザード ヴィレッジ ドミトレスク夫人 巨女


科学知識をこんなくだらないことに活用するなwwww


ご褒美ですやん


私のココナッツを素足で踏んでくだしあ><


弾道ゼラチンで実験したんだし
次は人体実験が必要かと思われます!



この動画のスポンサーがカプコンなの草生える


カプコン「こ、これはあくまで科学的検証のためであって、夫人に踏まれたいとか、そ、そんなんじゃないんだからね!!」


<海外の反応>


ここでかのマリリン・モンローの名言をひとつ。「女の子にぴったりの靴を与えれば世界すら征服できるわ」


カプコンは何やらせてんだwwww


公式スポンサーなの本当意味わかんね(笑)


お前らハイヒールで頭蓋骨突き刺されるのと、素足でココナッツを破裂させられるの、どっちがいい?俺は死なない程度にココナッツを優しく踏まれ(ry


紳士の皆様、落ち着いてください!


どいつもこいつも
バイオハザード ヴィレッジ ドミトレスク夫人 巨女



実際ゲームする時にこの夫人が出てきたら笑ってしまいそう...

オーマイココナッツ!