イラン サッカー 検閲 規制 生足

イランの国営テレビが11日、海外サッカープレミアリーグの試合中継を放送。しかし女性審判が画面に映り込むたびに放送を中断、これが100回以上繰り返されたようだ。


事件はトッテナム VS マンチェスターUの試合で起きた。

イランの女性権利団体「My Stealthy Freedom」によれば、ショートパンツ姿の女性副審が問題だったようだ。彼女の生足が画面に映るたびに放送は中断され、スタジアムや周辺の風景ショットに切り替えられていた。

同団体のVahid Yücesoy氏は「100回以上も強制的に中断された」と非難しており、コメンテーターも試合直後に「風景番組をお楽しみ頂けましたでしょうか」と冗談を言っていたという。

女性副審が映り込むシーン
イラン サッカー 検閲 規制 生足

イランでは風景ショットに切り替わっていた
イラン サッカー 検閲 規制 生足

<海外の反応>


コメンテーターさんすこwwwww


サッカー中継を見てたはずが風景番組だったでござる


モンティ・パイソンかよ


イラン人は女性の脚が怖いのか。その気持ちは分かるぞ!あれは男を狂わすものだから!!


女性の生足ほど衝撃的なものはないからね


通常運転ですな〜


・・オリンピック放送はどうするの。女子ビーチバレーに体操、陸上、水泳、、。脚だけじゃなく色んなとこはだけてると思うのですが!


<海外の反応>


イランのサポーターに同情するよ・・・


いいところで試合が切られるんだろ?
俺ならブチギレるわ!笑



あらゆるスポーツに女性の審判(生足で)いれてみようぜ!彼らがどういう反応するのか見たい!


↑スポーツ放送禁止はわりとガチでしそう


↑これを見れば分かる



イラン国営テレビ「せや、東京五輪に出る女子選手には全員ブルカ来てもらおう」


A「お前の仕事なに?」
B「俺?サッカーで審判が出るたびに風景ショット入れる仕事だよ」



こうやって時代に取り残された国がいまだあるんだし、わざわざタイムマシーンを発明する必要はないな

編集マン大変

FIFA 21 LEGACY EDITION - Switch

発売日:2020-10-09
メーカー:エレクトロニック・アーツ
価格:4345
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:353
Amazon.co.jp で詳細を見る